『王様のためのホログラム』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

日本では2017年2月に公開された映画「王様のためのホログラム」は小説が原作でトム・ハンクスが主演の映画です。

今回は人生に迷う人を応援してくれる映画「王様のためのホログラム」はHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYA TVのどれで配信されているか比較して紹介します。

王様のためのホログラムはHulu・Netflix・U-NEXTどれで配信してる?

王様のためのホログラムはどれで見れる?

映画「王様のためのホログラム」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
TSUTAYA TV
dTV
Amazonプライム
FOD(フジテレビオンデマンド)×

王様のためのホログラムはHuluとNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやTSUTAYA TVでは配信されています。

監督は「クラウド アトラス」などで知られるトム・ティクヴァ監督です。現在U-NEXTでは31日間の無料トライアルを実施しているので、気になった方は加入してみてください!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にも「トストーリー4」「天使と悪魔」「ジョーカー」「いなくなれ群青」「ターミナル」「マレフィセント2」「アルキメデスの大戦」「ナイスガイズ!」「寝ても覚めても」「フォードVSフェラーリ」「ジャングル・ブック」「ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち」「娼年」「キングコング:髑髏島の巨神」「パッセンジャー」などが配信されています。

アニメも多くあり「ドラゴンボール超」「ダイヤのA」「ハンターハンター」「アルドノア・ゼロ」「銀魂」「恋と嘘」「ワンピース」「ナイツ&マジック」「北斗の拳」「新世紀エヴァンゲリオン」「血界戦線」「ダンガロンパ」「ナルト疾風伝」「僕のヒーローアカデミア」などが配信されています。

(※2020年4月現在の情報です。)

王様のためのホログラムはどんな映画?

主人公のアラン(トム・ハンクス)は大手自動車メーカーの取締役を務めていますが、経営悪化の責任を負われ解任されます。

それを機に妻や車、家といった他のものを全て失います。

そんなアランはIT業界に転職して、サウジアラビアの国王に映像機器を売り込みに行きます。

一気に全ての物を失ったアレンが新しい出会いと共に大切なものを見つけて行きます。

人生に迷った時に視聴すれば元気付けられる作品です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする