「ドクター異邦人」はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

韓国ドラマの「ドクター異邦人」はイ・ジョンソクやパク・ヘジンなどが出演しているドラマで、日本では2016年にテレビ東京系列でテレビ放送されました。

今回は韓国と北朝鮮が舞台となっている韓国ドラマ「ドクター異邦人」がHulu・U-NEXT・Netflix(ネットフリックス)・FOD・TSUTAYA TVのどれで配信されているか比較して紹介します。

ドクター異邦人はHulu・Netflix・U-NEXTどれで配信してる?

ドクター異邦人はどれで見れる?

ドラマ「ドクター異邦人」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
TSUTAYA TV
dTV×
Amazonプライム×
FOD(フジテレビオンデマンド)

ドクター異邦人はU-NEXTやTSUTAYA TVなどでは配信されています。

U-NEXTでは1話〜20話までの全話が見放題です。U-NEXTは現在31日間の無料トライアルを実施しているので、気になった方は加入してみてはいかがでしょうか。

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にも韓国ドラマが多く配信されていて「あなたが眠っている間に」「ブロマンス探偵団~君は最高のパートナー~」「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」「恋するシャイニングスター ~気になる彼は星いくつ!?~」「太陽の末裔」「ピノキオ」「シークレット・ガーデン」「君の声が聞こえる」「美女の誕生」「千年の愛」「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」「離婚弁護士は恋愛中」などがあり、まだまだ多くの韓国ドラマがあります。

映画のラインナップも多くあり「ジョーカー」「新聞記者」「ジェミニマン」「湯を沸かすほどの熱い愛」「ドクタースリープ」「実写版 氷菓」「エスター」「スノーデン」「モアナと伝説の海」「恋妻家宮本」「アベンジャーズシリーズ」「ダンケルク」「本能寺ホテル」「君の名は。」「ミニオンズ」などが配信されています。

(※2020年3月現在の情報です。)

ドクター異邦人はどんなドラマ?

ドクター異邦人は北朝鮮と韓国が戦争の危機にある1994年が舞台となっています。

外科医のパク・チョルは北朝鮮に派遣されますが、息子のフンと共に北朝鮮に取り残されます。

フンは医大生となり恋人のジェヒにプロポーズをしますが、彼女は収容所に送られていました・・・。

恋愛物の韓国ドラマは多くありますが、ドクター異邦人も運命に引き裂かれた男女を描いたドラマです。

恋愛ものの韓国ドラマが好きな方におすすめです!