映画『お嬢さん』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

2016年に公開された韓国映画「お嬢さん 劇場公開版」はパク・チャヌク監督の作品でカンヌ国際映画祭のコンペティション部門に選ばれた作品です。

アダルトシーンが含まれているため日本ではR18指定となっていますが、映画のレビュー評価はかなり高い作品です。

今回は韓国のエロティックサスペンス映画「お嬢さん」がHulu・U-NEXT・Netflix(ネットフリックス)・FOD・TSUTAYA TVのどれで配信されているか比較して紹介します。

お嬢さんはHulu・Netflix・U-NEXTどれで配信してる?

お嬢さんはどれで見れる?

映画「お嬢さん」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
TSUTAYA TV
dTV
Amazonプライム
FOD(フジテレビオンデマンド)

お嬢さんはHuluやNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやTSUTAYA TVでは配信されています。

お嬢さんにはキム・ミニやチョ・ジヌンなどが出演しています。U-NEXTは現在31日間の無料トライアルを実施しているので、気になった方は加入してみてください!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「ジョーカー」「殺人の追憶」「ダンケルク」「マレフィセント2」「哭声/コクソン」「新聞記者」「パージ:大統領令」「パイレーツ・オブ・カリビアン」「君の名は。」「レッドクリフ」「ジェミニマン」「霊幻道士 こちらキョンシー退治局」「SING/シング」「ライト/オフ」「モアナと伝説の海」などがあります。

アニメも多くあり「アカメが斬る!」「鬼滅の刃」「けものフレンズ」「BLOD-C」「新世紀エヴァンゲリオン」「氷菓」「ワンピース」「名探偵コナン」「ドラゴンボール」「はじめてのギャル」「ようこそ実力市場主義の教室へ」「弱虫ペダル」「クッキングパパ」「進撃の巨人」「アホガール」などが配信されています。

(※2020年3月現在の情報です。)

お嬢さんはどんな映画?

1939年の朝鮮半島が舞台で、豪邸に住む支配的な叔父と外に一歩も出ることができない令嬢の秀子の元に、新しいメイドのスッキがやってきます。

スッキは秀子の財産を狙う伯爵が送った手先でしたが、様々な騙し合いや裏切りがあり驚きの展開が待っています。

アダルト要素が多く含まれた作品ではありますが、サスペンスの部分が面白く映画全体を通して完成度の高い作品になっています。

映像がきれいでメインの登場人物が少なく、どんでん返し的な展開が好きな方であれば楽しめる作品です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする