『サクラダリセット 前篇』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

2017年3月に公開された映画「サクラダリセット 前篇」はライトノベルが原作の作品でアニメ化もされています。

実写版には野村周平や黒島結菜、玉城ティナ、平祐奈、健太郎などが出演しています。

今回は特殊能力を持つ人々を描いたSF映画「サクラダリセット 前篇」がHulu・U-NEXT・Netflix(ネットフリックス)・FOD・TSUTAYA TVのどれで配信されているか比較して紹介します。

サクラダリセット 前篇はHulu・Netflix・U-NEXTどれで配信してる?

サクラダリセット 前篇はどれで見れる?

映画「サクラダリセット 前篇」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix
TSUTAYA TV
dTV
Amazonプライム
FOD(フジテレビオンデマンド)

サクラダリセット 前篇はHuluでは配信されていませんが、U-NEXTやTSUTAYA TVなどで配信されています。

U-NEXTではアニメ版のサクラダリセットも配信されています。U-NEXTでは現在31日間の無料トライアルを実施しているので、まだの方は試してみてください!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け」「帝一の國」「ジョーカー」「蜜蜂と遠雷」「君の名は。」「人間失格 太宰治と3人の女たち」「暗黒女子」「ジュマンジ/ネクストレベル」「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス」「スーサイドスクワッド 」「オデッセイ」「三度目の殺人」などがあります。

アニメも多くあり「サクラダリセット(アニメ版)」「鬼滅の刃」「氷菓」「心が叫びたがってるんだ」「がっこうぐらし!」「名探偵コナン」「ドラゴンボール」「さよなら絶望先生」「ワンピース」「ゴーストハント」「けものフレンズ」「アホガール」などが配信されています。

(※2020年4月現在の情報です。)

サクラダリセット 前篇はどんな映画?

舞台となる咲良田(サクラダ)に住んでいる人々は様々な特殊能力を持っています。

過去に体験した全ての記憶を覚えている浅井ケイと世界を最大3日間巻き戻すことができる春崎美空が主な主人公です。

この二人は死んでしまった同級生の相麻菫を蘇らせるために能力を使います。

原作を見ていなくても特殊能力について詳しく描かれているので理解できます。

U-NEXTではアニメ版も配信されているので、気になった方はチェックしてみてください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする