映画『チアダン』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

2017年3月に公開された映画「チア☆ダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話」は短く「チアダン」とも呼ばれ、広瀬すずや中条あやみ、真剣佑などが出演している作品です。

今回は女子高生たちがチアダンス大会を制覇する軌跡を描いた作品「チア☆ダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信しているか比較して紹介します。

※2018年7月14日に情報を更新しました

チアダンはどれで配信してる?

チアダンはどれで見れる?

映画「チアダン」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス
TSUTAYAディスカス

チアダンはHuluやNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやauビデオパス、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年7月14日現在の情報です。)

現在U-NEXTでは31日間の無料トライアルを実施しているので、まだの方は試してみてください!

U-NEXTの31日間無料トライアルはこちら

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「不能犯」「帝一の國」「ダンケルク」「怒り」「海街diary」「ラ・ラ・ランド」「ひるね姫 ~知らないワタシの物語~」「三度目の殺人」「何者」「君の名は。」「ちはやふる」「モアナと伝説の海」「暗黒女子」「キングコング:髑髏島の巨神」などがあります。

アニメも多くあり「僕のヒーローアカデミア」「ルパン三世」「妖狐×僕SS」「ナルト疾風伝」「おそ松さん」「新世紀エヴァンゲリオン」「デスノート」「ドラゴンボール」「恋と嘘」「進撃の巨人」「ナナマルサンバツ」「ダンガンロンパ」「ゲーマーズ!」「氷菓」などが配信されています。

auビデオパスでは「好きっていいなよ。」「高校デビュー」「TRICK」「黒革の手帖」「男子高校生の日常」「百瀬、こっちを向いて」などが配信されています。

auビデオパスの30日間無料トライアルはこちら

チアダンはどんな映画?

友永ひかりは好きな男の子を応援したい!という軽い気持ちでチアダンス部に入部しましたが、「全米大会制覇」という目標を掲げスパルタ指導を行う部活でした。

周囲は部活を辞めていきますが、ひかりは部活を続けることを決意します・・・。

この映画は実話に基づいた作品で、中学・高校時代に部活動をしていた方であれば共感できる部分も多くあります。

目標に向かって仲間たちと共に奮闘する姿は青春そのもので感動できるシーンが多いです。

ダンスの完成度もかなり高いので、広瀬すずファンでなくても十分楽しめる作品です。先生役の天海祐希の演技も素晴らしいので、ぜひ視聴してみてください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする