映画『チアダン』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

2017年3月に公開された映画「チア☆ダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話」は短く「チアダン」とも呼ばれ、広瀬すずや中条あやみ、真剣佑などが出演している作品です。

今回は女子高生たちがチアダンス大会を制覇する軌跡を描いた作品「チア☆ダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話」がHulu・U-NEXT・Netflix(ネットフリックス)・FOD・TSUTAYA TVのどれで配信しているか比較して紹介します。

チアダンはHulu・Netflix・U-NEXTどれで配信してる?

チアダンはどれで見れる?

映画「チアダン」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu
Netflix×
TSUTAYA TV
dTV
Amazonプライム
FOD(フジテレビオンデマンド)×

チアダンはNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやTSUTAYA TVでは配信されています。

現在U-NEXTでは31日間の無料トライアルを実施しているので、まだの方は試してみてください!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「蜜蜂と遠雷」「ジョーカー」「不能犯」「ジョンウィック3」「帝一の國」「アベンジャーズ エンドゲーム」「海街diary」「スーサイドスクワッド 」「人間失格 太宰治と3人の女たち」「マレフィセント2」「ジュマンジ/ネクストレベル」などがあります。

アニメも多くあり「僕のヒーローアカデミア」「ルパン三世」「鬼滅の刃」「妖狐×僕SS」「ナルト疾風伝」「おそ松さん」「新世紀エヴァンゲリオン」「デスノート」「ドラゴンボール」「恋と嘘」「進撃の巨人」「ナナマルサンバツ」「ダンガンロンパ」「ゲーマーズ!」「氷菓」などが配信されています。

(※2020年4月現在の情報です。)

チアダンはどんな映画?

友永ひかりは好きな男の子を応援したい!という軽い気持ちでチアダンス部に入部しましたが、「全米大会制覇」という目標を掲げスパルタ指導を行う部活でした。

周囲は部活を辞めていきますが、ひかりは部活を続けることを決意します・・・。

この映画は実話に基づいた作品で、中学・高校時代に部活動をしていた方であれば共感できる部分も多くあります。

目標に向かって仲間たちと共に奮闘する姿は青春そのもので感動できるシーンが多いです。

ダンスの完成度もかなり高いので、広瀬すずファンでなくても十分楽しめる作品です。先生役の天海祐希の演技も素晴らしいので、ぜひ視聴してみてください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする