『ひるね姫 〜知らないワタシの物語〜』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

2017年3月に公開された映画「ひるね姫 〜知らないワタシの物語〜」は「攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG」などで知られる神山健治さんが監督を務めています。

今回は伏線が多く夢と現実をテーマにした作品「ひるね姫 〜知らないワタシの物語〜」がHulu・U-NEXT・Netflix(ネットフリックス)・FOD・TSUTAYA TVのどれで配信されているか比較して紹介します。

ひるね姫 〜知らないワタシの物語〜はHulu・Netflix・U-NEXTどれで配信してる?

ひるね姫 〜知らないワタシの物語〜はどれで見れる?

映画「ひるね姫 〜知らないワタシの物語〜」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT×
Hulu
Netflix×
TSUTAYA TV
dTV
Amazonプライム
FOD(フジテレビオンデマンド)×

「ひるね姫 〜知らないワタシの物語〜」はNetflixでは配信されていませんが、TSUTAYAデ TVでは配信されています。

TSUTAYA TVは30日間の無料トライアルを実施しています。まだの方は試してみてください!

TSUTAYA TVの30日間無料お試しはこちら!

TSUTAYAにはDVDが借り放題になるプランもあります。

TSUTAYAは映画が多くあり「かぐや様は告らせたい」「ジョーカー」「ワンピーススタンピード」「ドラゴンクエスト ユア・ストーリー」「アルキメデスの大戦」「台風家族」「ジュマンジ/ネクストレベル」「ドクタースリープ」「アベンジャーズ エンドゲーム」「楽園」などがあります。

(※2020年4月現在の情報です。)

ひるね姫 〜知らないワタシの物語〜はどんな映画?

女子高生の森川ココネはどこでも寝ることができ、昼寝をしていると同じ不思議な夢をいつも見てしまいます。

そしてある時、ココネの父親が警察に捕まり連行されてしまいます。ココネはいつも見ていた夢が父の逮捕と関係があることに気づきます・・・。

夢と現実を行き来する作品でファンタジー要素が強いです。

物語はテンポよく進み、伏線が多く含まれているので考察しながら視聴するとさらに面白くなります。

子供向けのアニメ映画というわけではなく、大人が視聴しても問題なく楽しめるかと思います。

声優には高畑充希や満島真之介、古田新太などが出演しています。