『海よりもまだ深く』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

2016年に公開された映画「海よりもまだ深く」は「三度目の殺人」でも知られる是枝監督の作品です。

阿部寛や真木よう子、リリー・フランキー、池松壮亮、樹木希林といった演技の上手な俳優が多く出演しています。

今回は団地を舞台に描いたヒューマン映画「海よりもまだ深く」がHulu・U-NEXT・Netflix(ネットフリックス)・FOD・TSUTAYA TVのどれで配信しているか比較して紹介します。

海よりもまだ深くはHulu・Netflix・U-NEXTどれで配信してる?

海よりもまだ深くはどれで見れる?

映画「海よりもまだ深く」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
TSUTAYA TV
dTV
Amazonプライム
FOD(フジテレビオンデマンド)

海よりもまだ深くはHuluでは配信されていませんが、U-NEXTやFOD、TSUTAYA TVでは配信されています。

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルがあるので、まだの方は試してみてください。

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「台風家族」「フォードVSフェラーリ」「海街diary」「ジョーカー」「ジュマンジ/ネクストレベル」「宮本から君へ」「そして父になる」「楽園」「キングスマン:ゴールデン・サークル」「ジョンウィック3」「君の名は。」「アベンジャーズ エンドゲーム」「世界から猫が消えたなら」「娼年」などがあります。

アニメも多くあり「キングダム」「鬼滅の刃」「ナルト疾風伝」「蟲師」「夏目友人帳」「ポプテピピック」「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」「ドラゴンボール超」「こち亀」「オーバーロード」「幽☆遊☆白書」「けものフレンズ」「ばらかもん」などが配信されています。

(※2020年4月現在の情報です。)

海よりもまだ深くはどんな映画?

売れない作家の篠田良多(阿部寛)はギャンブルにハマって常に金欠状態。そんな良太に愛想を尽かした妻の響子は離婚をします。

息子・真悟の養育費も払えない元夫ですが、ある時団地で一人暮らしをする良太の母・淑子の家に親子三人が偶然集まることになります。

翌日は台風のため、淑子の家に長い間いることになりますが・・・。

女性は切り替えが早く現実的であるとよく言われますが、この映画は女性と男性の違いがよくわかる作品です。阿部寛のダメ夫っぷりも中々リアリティがあります。

一度壊れた関係の修復をユーモラスに描いていて、30代以降の方であればかなり楽しめるかと思います。配役もかなりマッチしていておすすめの映画です!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする