『麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

2017年8月からテレビ東京で放送されている韓国ドラマ「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」は様々なタイプのイケメン皇子がたくさん登場します。

今回はタイムスリップしたヒロインと美男皇子たちとの時代劇ドラマ「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」がHulu・U-NEXT・Netflix(ネットフリックス)・FOD・TSUTAYA TVのどれで配信しているか比較して紹介します。

麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~はHulu・Netflix・U-NEXTどれで配信してる?

麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~はどれでみれる?

韓国ドラマ「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
TSUTAYA TV
dTV
Amazonプライム
FOD(フジテレビオンデマンド)

「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」はHuluやNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやTSUTAYA TVでは配信されています。

U-NEXTは韓国ドラマの配信本数が多く、現在31日間の無料トライアルを実施しているのでおすすめです!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にも多くの韓流ドラマが配信されていて「キム秘書はいったい、なぜ?」「太陽の末裔」「デュエル~愛しき者たち~」「彼女はキレイだった」「また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~」「美女の誕生」「君のそばに~Touching You~」「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」「朝鮮ガンマン」「夜を歩く士<ソンビ>」「プロデューサー」などがあります。

映画も多く配信されていて「ジョーカー」「お嬢さん」「台風家族」「ジュマンジ/ネクストレベル」「哭声/コクソン」「愚行録」「いなくなれ群青」「君の名は。」「人間失格 太宰治と3人の女たち」「ワンダーウーマン」「フォードVSフェラーリ」「海よりまだ深い」「本能寺ホテル」などがあります。

(※2020年4月現在の情報です。)

麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~はどんなドラマ?

数多くの時代アクションドラマの演技に定評があるイ・ジュンギ、歌手のIU、そしてそのわきを固める主役級の俳優が豪華です。

EXOの3人IU、DAVICHIなどが歌う素晴らしいOSTなど、日本でも放送前に大注目されていました。

中国の大人気の小説「歩歩驚心」が韓国版にリメイクされていて、実際の歴史に登場する皇子がもとに話が進んでいきます。

イ・ジュンギ演じるワン・ソは「血の君主」と今でも呼ばれる第4代高麗王になる皇宗。最初の登場シーンから迫力のある演技はさすがです。

実在する人物とそこに現代から魂がタイムススリップして入れ替わった、IU演じるヘ・ス。

皇子たちとどうからんでいくのか、ソの行く末を知ったヘ・スは悲劇を止められるのか?!という部分が見どころです。

また、8人の皇子もその逃げられない立場の中で精一杯生きていきます。

特にEXOのベクヒョンが演じる子供っぽく、そして自由奔放で一途な皇子はホッとする存在ですが、彼も歴史の波に巻き込まれていきます。

この皇子がいい!とドキドキしながら見ることができ、思わず祈らずにはいられない展開の連続が多いです。ぜひ視聴してみてください。