『サバイバルファミリー』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

2017年2月に公開された映画「サバイバルファミリー」は「ウォーターボーイズ」や「ハッピーフライト」で知られる矢口史靖さんが監督です。

電気や水道、ガス全てが止まってしまった日本を舞台にした映画「サバイバルファミリー」はHulu・U-NEXT・Netflix(ネットフリックス)・FOD・TSUTAYA TVのどれで配信しているか比較して紹介します。

サバイバルファミリーはHulu・Netflix・U-NEXTどれで配信してる?

サバイバルファミリーはどれで配信してる?

映画「サバイバルファミリー」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT×
Hulu×
Netflix
TSUTAYA TV
dTV
Amazonプライム
FOD(フジテレビオンデマンド)

サバイバルファミリーはHuluでは配信されていませんが、NetflixやTSUTAYA TVでは配信されています。

TSUTAYA TVは現在30日間の無料トライアルを実施しているので、まだ試していない方におすすめです!

TSUTAYA TVの30日間無料お試しはこちら!

TSUTAYAにはDVDが借り放題になるプランもあります。

TSUTAYAには映画が多くあり「かぐや様は告らせたい」「ジョーカー」「楽園」「アルキメデスの大戦」「ジョンウィック3」「台風家族」「ジュマンジ/ネクストレベル」「マレフィセント2」「ターミネーター:ニューフェイト」「ジェミニマン」「新聞記者」などがあります。

(※2020年4月現在の情報です。)

サバイバルファミリーはどんな映画?

冴えない父に天然の母、息子と娘の4人家族の鈴木一家ですが、原因不明の停電が起こりサバイバル生活をすることになります。

東京から実家のある鹿児島へと向かいますが、飛行機も飛んでいないため自転車で向かいます。

水や食料を自分たちで確保しなければならないサバイバル生活が突如始まります。

サバイバルファミリーには小日向文世や深津絵里、藤原紀香、志尊淳などが出演しています。

電気が止まることで現代の生活がほぼ出来なくなってしまうということや、何不自由ない今の生活がどれだけありがたいかということに気づきます。

リアリティはそこまでありませんが、笑えるシーンが多いので結構おすすめです!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする