『ああ、私の幽霊さま』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

2015年に制作された韓国ドラマ「ああ、私の幽霊さま」は恋愛や友情を描いたラブロマンスドラマです。

幽霊に憑依された食堂の娘とシェフの愛を描いた「ああ、私の幽霊さま」がHulu・U-NEXT・Netflix(ネットフリックス)・FOD・TSUTAYA TVのどれで配信されているか比較して紹介します。

ああ、私の幽霊さまはHulu・Netflix・U-NEXTどれで配信してる?

ああ、私の幽霊さまはどれで配信してる?

韓国ドラマ「ああ、私の幽霊さま」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
TSUTAYA TV
dTV
Amazonプライム
FOD(フジテレビオンデマンド)

「ああ、私の幽霊さま」はHuluやNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやTSUTAYA TVでは配信されています。

現在U-NEXTでは31日間の無料トライアルを実施しているので、まだの方は試してみてください!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは韓国ドラマが多く配信されていて「キム秘書はいったい、なぜ?」「ドクターズ~恋する気持ち」「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」「もう一度ハッピーエンディング」「太陽の末裔」「星から来たあなた」「トンイ」「彼女はキレイだった」「ドクター異邦人」「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」「王の涙-イ・サンの決断-」などがあります。

映画も多く配信されていて「ジョーカー」「人間失格 太宰治と3人の女たち」「ジョンウィック3」「寝ても覚めても」「三度目の殺人」「セッション」「フォードVSフェラーリ」「ラ・ラ・ランド」「暗黒女子」「スーサイドスクワッド」「X-MEN」「お嬢さん」「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス」「素晴らしきかな、人生」などがあります。

(※2020年4月現在の情報です。)

ああ、私の幽霊さまはどんなドラマ?

カリスマのツンデレシェフ・ソヌ(チョ・ジョンソク)と、スタッフの一人で幼いころから幽霊が見えるボンソン(パク・ボヨン)の二人で物語が展開されます。

ボンソンは消極的で何をやってもダメな性格ですが、恋をしないまま死んでしまった幽霊・スネがボンソンに憑りつきます。

ボンソンは普段ほわっとした女の子ですが、スネが憑りつきソヌを自分のものにしようと奮闘します。

憑依することで別人のような性格になりますが、その二つの姿がどちらも魅力的で見ている私たちも二つの恋を応援したくなり、どんどん引き込まれていきます。

この二人と幽霊を取り巻く環境も複雑で、ただの幽霊の恋愛ドラマに終わらず、スネの死因まで解明されストーリーが広がっていきます。

「ああ、私の幽霊さま」に出演するチョ・ジョンソクはミュージカル俳優出身で、切なくまっすぐな役を演じた「キング 〜Two Hearts」などで有名です。ヒロインのパク・ボヨンは映画「わたしのオオカミ少年」などに出演しています。

韓国でも大ブームを引き起こした、胸がキュンとなるドラマです。チョ・ジョンソクの歌声にも注目してみてください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする