『Re:ゼロから始める異世界生活』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

アニメ「Re:ゼロから始める異世界生活」の原作は小説投稿サイト「小説家になろう」で連載された小説です。

異世界に召喚された少年は自分が死ぬことによって時を巻き戻す能力を持っています。

ライトノベルが原作のアニメ「Re:ゼロから始める異世界生活」がHulu・U-NEXT・Netflix(ネットフリックス)・FOD・TSUTAYA TVのどれで配信されているか比較して紹介します。

Re:ゼロから始める異世界生活はHulu・Netflix・U-NEXTどれで配信してる?

Re:ゼロから始める異世界生活はどれで配信してる?

アニメ「Re:ゼロから始める異世界生活」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu
Netflix
TSUTAYA TV
dTV×
Amazonプライム
FOD(フジテレビオンデマンド)

Re:ゼロから始める異世界生活は、U-NEXTやNetflix、FOD、TSUTAYA TVなどで配信されています。

U-NEXTは全話見放題で視聴できます。現在31日間の無料トライアルを実施しているので、まだ試していない方におすすめです!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にもアニメが多くあり「鬼滅の刃」「ドラゴンボール超」「この素晴らしい世界に祝福を!」「僕のヒーローアカデミア」「ゼロから始める魔法の書」「オーバーロード」「灰と幻想のグリムガル」「幼女戦記」「鋼の錬金術師」「けものフレンズ」「暁のヨナ」「新世紀エヴァンゲリオン」などが配信されています。

映画も多く配信されていて「ジョンウィック3」「シティーハンター THE MOVIE 史上最香のミッション」「マネーボール」「アベンジャーズエンドゲーム」「宮本から君へ」「ジュマンジ/ネクストレベル」「ゴッドファーザー」「楽園」「ドクタースリープ」「プロメテウス」「楽園」「人間失格 太宰治と3人の女たち」「X-MEN」「スターウォーズ」「寝ても覚めても」などがあります。

(※2020年4月現在の情報です。)

Re:ゼロから始める異世界生活はどんなアニメ?

主人公のナツキ・スバルは突如異世界に召喚されます。

スバルは早くも命の危険にさらされますが、美少女エミリアによって助けられ、そのお礼にエミリアの探し物を一緒に探す旅に同行します。

探し物の手がかりを見つけた時、何者かによって襲撃されてしまいスバルは命を落とします。

命を落としたスバルは初めに召喚された場所で目が覚め、死んでも元の場所に戻る「タイムリープ能力」を持っていることに気がつきます。

死を何度も繰り返すことで徐々に謎が解明されていき、自分を殺した犯人がわかっていきます。

異世界に召喚・転生されて冒険するアニメは多くありますが、死ぬことで初めの地点に戻るというミステリアスな要素もあるので結構面白いです。

小林裕介や高橋李依、中村悠一といった声優が出演しているので、気になった方はぜひ視聴してみてください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする