ドラマ『コウノドリ』はHulu・Netflix・FODどれで配信してる?

ドラマ「コウノドリ」は漫画が原作の産婦人科医のストーリーで、綾野剛や坂口健太郎、星野源、吉田羊などが出演しています。

2017年10月にはドラマ「コウノドリ2」がテレビ放送されます。

今回はドラマ「コウノドリ」1,2作目がHulu・Netflix・FOD・のどれで配信されているか比較して紹介します。

※2018年1月25日に情報を更新しました

コウノドリはどれで配信してる?

コウノドリはどれで配信してる?

ドラマ「コウノドリ」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

コウノドリ コウノドリ2
Hulu ×
Netflix × ×
FOD(フジテレビオンデマンド) × ×

コウノドリはNetflixとFODでは配信されていませんが、Huluでは配信されています。(※2018年1月26日現在の情報です。)

Huluは現在2週間の無料トライアルを実施しているので、まだ加入していない方は試してみてください!

Huluの2週間無料トライアルはこちら

コウノドリはどんなドラマ?

産婦人科医の鴻鳥サクラ(綾野剛)は仲間の医師や患者からも信頼される産婦人科のリーダーです。そして、サクラは産婦人科医でありながら、天才ピアニストとしても活躍しています。

このドラマでは新たな命が生まれる現場が細かく描かれていて、作品を通して心温まる作品です。

産婦人科が舞台なので可愛い赤ちゃんがたくさん登場してかなり癒されるドラマです!

コウノドリは綾野剛の他に星野源や松岡茉優、吉田羊、坂口健太郎といった豪華キャストが出演しています。

10月からテレビ放送される「コウノドリ2」を視聴する前に、ぜひ視聴してみてください!