『22年目の告白-私が殺人犯です-』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

2017年4月に公開された映画「22年目の告白-私が殺人犯です-」は韓国映画「殺人の告白」にアレンジが加えられた作品で藤原竜也や伊藤英明などが出演しています。

殺人事件の時効後に殺人を告白する犯人を描いた作品「22年目の告白-私が殺人犯です-」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

※2018年4月13日に情報を更新しました

22年目の告白-私が殺人犯です-はどれで配信してる?

22年目の告白-私が殺人犯です-はどれで配信してる?
映画「22年目の告白-私が殺人犯です-」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu ×
Netflix ×
auビデオパス
TSUTAYAディスカス

「22年目の告白-私が殺人犯です-」はHuluとNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやauビデオパス、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年4月13日現在の情報です。)

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルを実施しているので、まだの方は試してみてください!

U-NEXTの31日間無料トライアルはこちらから

U-NEXTは他にも多くの映画が配信されていて「帝一の國」「スノーデン」「殺人の告白」「3月のライオン」「バトル・ロワイアル」「三度目の殺人」「サバイバルファミリー」「美女と野獣」「スーサイド・スクワッド」「猿の惑星」「暗黒女子」「X-MEN」「この世界の片隅に」などがあります。

アニメも多くあり「東京喰種」「新世紀エヴァンゲリオン」「K」「アカメが斬る!」「這いよれ!ニャル子さん」「僕のヒーローアカデミア」「青の祓魔師」「ゲーマーズ!」「暗殺教室」「Re:ゼロから始める異世界生活」「魔法使いの嫁」「地獄少女」などが配信されています。

auビデオパスでは「四畳半神話大系」「ドクターX」「ウォーキング・デッド」「やすらぎの郷」「けものフレンズ」などが配信されています。

auビデオパスの30日間無料トライアルはこちら

22年目の告白-私が殺人犯です-のあらすじ・内容

5人が殺害された殺人事件は未解決のまま時効を迎えます。その22年後、曾根崎(藤原竜也)は自らが殺人事件の犯人であったと名乗り、事件の告白本を出版します。

曾根崎は警察を煽り、マスコミを連れて被害者遺族に謝罪するなど、人々から注目を集めますが・・・。

この映画は日本仕様に変更されているので、原作である「突然の告白」を視聴したことがある方でも楽しめるかと思います。

現在は大きな犯罪の時効は廃止されていますが、時効の問題点に焦点があてられています。サスペンス要素が多く含まれていて、最後には驚きの展開が待っています。

藤原竜也や伊藤英明の他に、夏帆、早乙女太一、野村周平などが出演しています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする