『22年目の告白-私が殺人犯です-』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

2017年4月に公開された映画「22年目の告白-私が殺人犯です-」は韓国映画「殺人の告白」にアレンジが加えられた作品で藤原竜也や伊藤英明などが出演しています。

殺人事件の時効後に殺人を告白する犯人を描いた作品「22年目の告白-私が殺人犯です-」がHulu・U-NEXT・Netflix(ネットフリックス)・FOD・TSUTAYA TVのどれで配信されているか比較して紹介します。

22年目の告白-私が殺人犯です-はHulu・Netflix・U-NEXTどれで配信してる?

22年目の告白-私が殺人犯です-はどれで配信してる?
映画「22年目の告白-私が殺人犯です-」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu
Netflix×
TSUTAYA TV
dTV
FOD(フジテレビオンデマンド)×

「22年目の告白-私が殺人犯です-」はNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやTSUTAYA TVでは配信されています。

U-NEXTは現在31日間の無料お試しトライアルを実施しているので、まだの方は試してみてください!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTは他にも多くの映画が配信されていて「アナと雪の女王2」「Diner/ダイナー」「ジョーカー」「グレイテスト・ショーマン」「新聞記者」「ジュマンジ/ネクストレベル」「帝一の國」「蜜蜂と遠雷」「デッドプール」「殺人の告白」「バトル・ロワイアル」「三度目の殺人」「美女と野獣」「ジョンウィック3」「猿の惑星」「スターウォーズ」「X-MEN」「この世界の片隅に」などがあります。

アニメも多くあり「鬼滅の刃」「BLEACH」「東京喰種」「新世紀エヴァンゲリオン」「K」「アカメが斬る!」「這いよれ!ニャル子さん」「僕のヒーローアカデミア」「青の祓魔師」「ゲーマーズ!」「暗殺教室」「Re:ゼロから始める異世界生活」「魔法使いの嫁」「地獄少女」などが配信されています。

(※2020年4月現在の情報です。)

22年目の告白-私が殺人犯です-のあらすじ・内容

5人が殺害された殺人事件は未解決のまま時効を迎えます。その22年後、曾根崎(藤原竜也)は自らが殺人事件の犯人であったと名乗り、事件の告白本を出版します。

曾根崎は警察を煽り、マスコミを連れて被害者遺族に謝罪するなど、人々から注目を集めますが・・・。

この映画は日本仕様に変更されているので、原作である「突然の告白」を視聴したことがある方でも楽しめるかと思います。

現在は大きな犯罪の時効は廃止されていますが、時効の問題点に焦点があてられています。サスペンス要素が多く含まれていて、最後には驚きの展開が待っています。

藤原竜也や伊藤英明の他に、夏帆、早乙女太一、野村周平などが出演しています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする