『LION/ライオン ~25年目のただいま~』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

日本では2017年4月に公開された映画「LION/ライオン ~25年目のただいま~」はGoogle Earthを使って家族と再開する実話が元になった作品です。

衝撃的な実話が元になった映画「LION/ライオン ~25年目のただいま~」がHulu・U-NEXT・Netflix(ネットフリックス)・FOD・TSUTAYA TVのどれで配信されているか比較して紹介します。

LION/ライオン ~25年目のただいま~はHulu・Netflix・U-NEXTどれで配信してる?

LION/ライオン ~25年目のただいま~はどれで配信してる?

映画「LION/ライオン ~25年目のただいま~」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix
TSUTAYA TV
dTV
FOD(フジテレビオンデマンド)×

「LION/ライオン ~25年目のただいま~」はHuluでは配信されていませんが、U-NEXTやTSUTAYA TVでは配信されています。

U-NEXTには31日間の無料お試し期間があるのでオススメです!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTは映画が多く配信されていて「アナと雪の女王2」「スターウォーズ」「ハドソン川の奇跡」「ジョーカー」「プラダを着た悪魔」「ジュマンジ/ネクストレベル」「アメリカン・スナイパー」「アベンジャーズ エンドゲーム」「蜜蜂と遠雷」「君の名は。」「3月のライオン」「楽園」「ハリーポッター」などがあります。

アニメも多くあり「鬼滅の刃」「鋼の錬金術師」「けものフレンズ」「異世界はスマートフォンとともに。」「K」「僕のヒーローアカデミア」「ハンターハンター」「Re:ゼロから始める異世界生活」「魔法先生ネギま!」「キルラキル」「ダイヤのA」「ベルセルク」などが配信されています。

(※2020年4月現在の情報です。)

LION/ライオン ~25年目のただいま~はどんな映画?

インドで生まれたサルーは5歳の時に迷子になり、家族と離れ離れになった彼はオーストラリアへ養子にだされます。

大人になった彼はインドの家族に会うため、自分の家を探そうと奔走します・・・。

インドでは年間8万人の子供が行方不明になっていて、実話を元にしている作品だけあって切ない気持ちになります。

それにしても世界各国を自由に探索することができるGoogle Earthは便利なサービスですよね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする