アニメ『魔法使いの嫁』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

2017年10月からTOKYO MXなどでテレビ放送されているアニメ「魔法使いの嫁」は月刊コミックブレイドに連載されている漫画が原作です。

孤独な少女と優しい魔法使いの交流を描いたアニメ「魔法使いの嫁」がHulu・U-NEXT・Netflix(ネットフリックス)・FOD・TSUTAYA TVのどれで配信されているか比較して紹介します。

魔法使いの嫁はHulu・Netflix・U-NEXTどれで配信してる?

魔法使いの嫁はどれで配信してる?

アニメ「魔法使いの嫁」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu
Netflix
TSUTAYA TV
dTV×
FOD(フジテレビオンデマンド)

魔法使いの嫁はHuluやNetflix、U-NEXT、FOD、TSUTAYAディスカスでは配信されています。

U-NEXTでは毎週火曜日に最新話が配信されます。現在31日間の無料トライアルを実施しているので、まだ試していない方はぜひどうぞ!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTは他にもアニメが多くあり「鬼灯の冷徹」「鬼滅の刃」「ブレンド・S」「僕のヒーローアカデミア」「失われた未来を求めて」「けものフレンズ」「ノラと皇女と野良猫ハート」「新世紀エヴァンゲリオン」「ブラッククローバー」「妹さえいればいい。」「夏目友人帳」「鋼の錬金術師」などが配信されています。

映画も多く配信されていて「アナと雪の女王2」「君の名は。」「ジョーカー」「女神の見えざる手」「ジュマンジ/ネクストレベル」「ラ・ラ・ランド」「寝ても覚めても」「ワイルド・スピード」「蜜蜂と遠雷」「スターウォーズ」「猿の惑星」「アベンジャーズ 」「SING/シング」「あゝ、荒野」などがあります。

(※2020年4月現在の情報です。)

FODでは他にも「ラブホの上野さん2」「コード・ブルー」「オトナ女子」「僕たちがやりました」「ラスト・シンデレラ」「テラスハウス」「翔んで埼玉」「アルキメデスの大戦」などが配信されています。

FODには2週間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

FODの2週間無料お試しキャンペーンはこちら!

魔法使いの嫁はどんなアニメ?

15歳の少女・チセは特別な能力を持っていますが、帰る場所もなく孤独に過ごしています。

そんな中、魔法使いのエリアスは弟子としてチセを招き入れ、将来の花嫁として迎え入れます。

エリアスとの暮らしの中でチセは大事なものを徐々に取り戻していきます。

ファンタジー要素の強い作品で映像がかなり綺麗です。

声優には種崎敦美や竹内良太、諏訪部順一、日野聡といった人気声優の方が出演しています。