韓国ドラマ『シンイ-信義-』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

韓国ドラマ「シンイ-信義-」は現代の女医がタイムスリップをして、武将との恋愛を描いたラブロマンス作品です。

高麗の武将との恋愛を描いたロマンス時代劇「シンイ-信義-」がHulu・U-NEXT・Netflix(ネットフリックス)・FOD・TSUTAYA TVのどれで配信されているか比較して紹介します。

シンイ-信義-はHulu・Netflix・U-NEXTどれで配信してる?

シンイ-信義-はどれで配信してる?

韓国ドラマ「シンイ-信義-」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu
Netflix×
TSUTAYA TV
dTV
FOD(フジテレビオンデマンド)

シンイ-信義-はU-NEXTやFOD、TSUTAYA TVでは配信されています。

U-NEXTでは他にも韓国ドラマがたくさん配信されています。現在31日間の無料トライアルを実施しているので、まだ試していない方におすすめです!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTは他にも韓流ドラマのラインナップが多く「太陽の末裔」「大風水」「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」「個人の趣向」「むやみに切なく」「太陽を抱く月」「シンデレラと4人の騎士<ナイト>」「イ・サン」「トンイ」「美女の誕生」「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」などが配信されています。

さらにU-NEXTでは映画も多く配信されていて「アナと雪の女王2」「Fukushima 50」「引っ越し大名!」「ジュマンジ/ネクストレベル」「湯を沸かすほどの熱い愛」「ジョーカー」「美女と野獣」「アベンジャーズ エンドゲーム」「寝ても覚めても」「ショーシャンクの空に」「ダークナイト」「ラ・ラ・ランド」「蜜蜂と遠雷」「インターステラー」などがあります。

(※2020年4月現在の情報です。)

シンイ-信義-はどんなドラマ?

高麗の武士チェ・ヨン(イ・ミンホ)が、大ケガをした王妃を治すため神医(シンイ)を連れてくるように命を受けます。

2012年のソウルにタイムスリップして連れてきたのが、美容整形外科医のユ・ウンス(キム・ヒソン)です。

元の時代に戻ろうとするウンスとそれを利用し引き留めようとする王朝。王とウンスの両方を守りたいチェ・ヨンのストーリーなど、時空を超えた大きなラブストーリーが見どころです。

王の命令のためなら命を投げ出すこともいとわないヨンを演じるのは「花より男子〜Boys Over Flowers」のツンデレ御曹司役や「シティーハンター in Seoul」での完璧なアクションシーンが話題になったイ・ミンホです。

ヒロインはイ・ミンホよりも10歳年上のキム・ヒソンですが、この年齢差がよりドラマにリアルな深みを与えてくれています。

まっすぐな性格で誰よりも強く、時折見せる少年ぽい仕草が素敵なヨンと、年上らしくヨンを叱り、ヨンを心配しつつも突っ走る頭のいいウンスのバランスが素晴らしいです。

守り守られる二人の関係、気になるラストの二人の運命にも注目のドラマです!