韓国ドラマ『ヒーラー ~最高の恋人~』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

韓国ドラマ「ヒーラー ~最高の恋人~」は闇の便利屋との甘酸っぱい愛を描いたドラマです。

アクションシーンとラブストーリーが見どころの韓国ドラマ「ヒーラー ~最高の恋人~」がHulu・U-NEXT・Netflix(ネットフリックス)・FOD・TSUTAYA TVのどれで配信されているか比較して紹介します。

ヒーラー ~最高の恋人~はHulu・Netflix・U-NEXTどれで配信してる?

ヒーラー ~最高の恋人~はどれで配信してる?

韓国ドラマ「ヒーラー ~最高の恋人~」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu
Netflix×
TSUTAYA TV
dTV
FOD(フジテレビオンデマンド)

ヒーラー ~最高の恋人~はNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやFOD、TSUTAYA TVでは配信されています。

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルを実施しているので、まだの方は試してみてください!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にも韓国ドラマが多く配信されていて「あなたが眠っている間に」「太陽の末裔」「奇皇后」「キルミー・ヒールミー」「ああ、私の幽霊さま」「ピノキオ」「ヨンパリ~君に愛を届けたい~」「ドクター異邦人」「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」「六龍が飛ぶ」などがあります。

映画も多く配信されていて「ジョーカー」「寝ても覚めても」「君の名は。」「女神の見えざる手」「スターウォーズ」「蜜蜂と遠雷」「アベンジャーズ エンドゲーム」「楽園」「ジュマンジ/ネクストレベル」「娼年」「ハリー・ポッター」「フォードVSフェラーリ」「帝一の國」「アイアンマン」「猿の惑星」「それでも夜は明ける」などがあります。

(※2020年4月現在の情報です。)

ヒーラー ~最高の恋人~はどんなドラマ?

「ヒーラー ~最高の恋人~」はアクションあり、ラブストーリーありのドキドキな展開が満載のドラマです。

ソ・ジョンフ(チ・チャンウク)は顔を隠し、依頼を完璧にこなす便利屋「ヒーラー」として動き、殺人以外の依頼はなんでも受けます。そして無人島購入という夢をもっています。

そしてジョンフはヒロインのチェ・ヨンシン(パク・ミニョン)についての依頼を受けます。

依頼者の真の目的、ヨンシンとジョンフの少しずつ明らかになっていく因縁など見どころが満載です。

ジョンフはヨンシンの会社に新人として「出来の悪い部下」を演じながらヒーラーとして接近し、ヨンシンを守り続けていく姿は女性ファンには夢のような設定です。

チ・チャンウクは「ペク・ドンス」「奇皇后-ふたつの愛 涙の誓い-」などにも出演し、パク・ミニョンは「シティーハンター in Seoul」をはじめ、かわいくも芯の通った頑張る女性を演じたら抜群の魅力を発揮する女優さんです。

二人の周りで謎を持ちつつも守ろうとする師匠や、先輩アナウンサーの存在がアクションラブストーリーをさらに深いものにしてくれています。

ストーリーの展開も分かりやすいので、韓国ドラマ初心者の方も気づけば次の回が待ち遠しくなるドラマです!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする