映画『ReLIFE リライフ』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

2017年4月に公開された映画「ReLIFE リライフ」は漫画アプリに連載されていた漫画が原作です。

27歳のニートが17歳の高校生としてやり直す映画「ReLIFE リライフ」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

※2018年4月3日に情報を更新しました

ReLIFE リライフはどれで配信してる?

ReLIFE リライフはどれで配信してる?

映画「ReLIFE リライフ」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
TSUTAYAディスカス
FOD(フジテレビオンデマンド)

ReLIFE リライフはHuluとNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやFOD、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年4月3日現在の情報です。)

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルを実施しているので、まだの方は試してみてください!

U-NEXTの31日間無料トライアルはこちらから

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「暗黒女子」「美女と野獣」「全員、片想い」「ラ・ラ・ランド」「通学電車」「海街diary」「ベイウォッチ エクステンデッド・エディション」「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」「キングコング:髑髏島の巨神」「男と女」「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」などがあります。

アニメも多くあり「ドラゴンボール超」「Just Because!」「新世紀エヴァンゲリオン」「キングダム」「少女終末旅行」「ポプテピピック」「戦刻ナイトブラッド」「キノの旅」「アホガール」「魔法使いの嫁」「鋼の錬金術師」「ブラッククローバー」「名探偵コナン」などが配信されています。

ReLIFE リライフはどんな映画?

海崎新太(中川大志)は新卒で入社した会社を5ヶ月でやめ、再就職の採用に落ち続けて27歳になります。

そんな時、謎の男に誘われて「社会復帰プログラム」に参加することになり、見た目だけがが10歳若返り、もう一度17歳の高校生として1年間を過ごすことになります。

無理な設定であるような気もしますが、学生時代に戻りたいと思ったことがある方は多いと思います。

もう一度学生時代に戻って青春を謳歌し、人として成長していく姿が描かれていて最後まで飽きずに視聴できる作品です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする