韓国ドラマ『むやみに切なく』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

韓国ドラマ「むやみに切なく」は離れ離れになった国民的スターと、初恋の相手との再会を描いたドラマです。

素直になれない二人を描いた韓国ドラマ「むやみに切なく」はHulu・U-NEXT・Netflix(ネットフリックス)・FOD・TSUTAYA TVのどれで配信されているか比較して紹介します。

むやみに切なくはHulu・Netflix・U-NEXTどれで配信してる?

むやみに切なくはどれで配信してる?

韓国ドラマ「むやみに切なく」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
TSUTAYA TV
dTV
FOD(フジテレビオンデマンド)

むやみに切なくはHuluとNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやTSUTAYA TVでは配信されています。

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルを実施しているので、まだの方は試してみてください!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にも韓国ドラマが多く配信されていて「ああ、私の幽霊さま」「麗〜 花萌ゆる8人の皇子たち〜」「シンデレラと4人の騎士<ナイト>」「太陽の末裔」「ドクター異邦人」「チーズ・イン・ザ・トラップ」「星から来たあなた」などがあります。

映画も多くあり「ジョーカー」「美女と野獣」「蜜蜂と遠雷」「ハンガー・ゲーム」「ダンケルク」「人間失格 太宰治と3人の女たち」「ジュマンジ/ネクストレベル」「ベイマックス」「湯を沸かすほどの熱い愛」「スターウォーズ」「寝ても覚めても」「殺人の告白」「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」「アベンジャーズ 」などが配信されています。

(※2020年4月現在の情報です。)

むやみに切なくはどんなドラマ?

主人公のキム・ウビンは「相続者たち」をはじめ、学生役の印象が強い俳優さんです。

ヒロインのペ・スジは「九家の書~千年に一度の恋~」でも主演をつとめ、アイドルグループ「Miss A」のメンバーでもあります。

豪華な二人が主演のこのドラマは、そのタイトル通り切なさでいっぱいになるドラマです。

このドラマの脚本は、憎悪や緊迫した状況での恋愛ストーリーに定評のあるイ・ギョンヒが担当しています。

ストーリーはキム・ウビン演じる国民的スターのジュニョンと、ペ・スジ演じるプロデューサーのノ・ウルは学生時代にお互いがそれぞれの思いを残したまま別れてしまい、大人になって再会します。

最初は反発しあう二人ですが、ジュニョンは大きな病を抱えて実は余命を宣告されています。だんだんと症状が隠せなくなり、その中で二人が関係する昔の事件が絡んできます。

病気ものではありますが、しっかりとした恋愛も描かれていて、悲壮感よりもふわっとした気持ちになります。

人生が思い通りにならない「切なさ」と恋愛の上での「切なさ」が両方楽しめるドラマです。

また、現実でもキム・ウビンは闘病中です。

彼はスターでもあるので、ドラマを見ていると少し重なってしまう場面もあり、つらくなってしまうファンの方もいらっしゃると思いますが、とても素敵で絵になる俳優さんなので、一日でも早く元気に戻って来られることを祈りましょう。