映画『ひるなかの流星』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信されてる?

映画「ひるなかの流星」マーガレットに連載されていた少女漫画が原作です。

初めての告白や失恋といった初恋を描いた映画「ひるなかの流星」がHulu・U-NEXT・Netflix(ネットフリックス)・FOD・TSUTAYA TVのどれで配信されているか比較して紹介します。

ひるなかの流星はHulu・Netflix・U-NEXTどれで配信してる?

ひるなかの流星はどれで配信してる?

映画「ひるなかの流星」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
TSUTAYA TV
dTV
FOD(フジテレビオンデマンド)

ひるなかの流星はHuluとNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやFOD、TSUTAYA TVでは配信されています。

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルを実施しているので、まだの方は試してみてください。

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にも映画が多くあり「ジョーカー」「寝ても覚めても」「ジュマンジ/ネクストレベル」「新聞記者」「マレフィセント2」「君の名は。」「帝一の國」「カノジョは嘘を愛しすぎてる」「ラ・ラ・ランド」「君の膵臓をたべたい」「サバイバルファミリー」「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」「ドクター・ストレンジ」「美女と野獣」「アントマン」「3月のライオン」「君と100回目の恋」「ReLIFE リライフ」などが配信されています。

アニメも多く配信されていて「鬼滅の刃」「おそ松さん」「戦刻ナイトブラッド」「新世紀エヴァンゲリオン」「東京喰種」「妹さえいればいい。」「ナルト疾風伝」「少女終末旅行」「けものフレンズ」「花より男子」「鋼の錬金術師」「キングダム」などがあります。

(※2020年4月現在の情報です。)

FODでは「アルキメデスの対戦」「見えない目撃者」「翔んで埼玉」「劇場版 昼顔」「ターミネーター3」「コロニア」「夜は短し歩けよ乙女」「トゥームレイダー」「エイリアン:コヴェナント」「先輩と彼女」「帝一の國」などが配信されています。

FODには2週間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

FODの2週間無料お試しキャンペーンはこちら!

ひるなかの流星はどんな映画?

主人公の与謝野すずめは転校先の高校で迷子になりますが、担任の獅子尾五月に助けてもらいます。

優しくて面倒見のいい彼に初めての恋をしてしまいますが、先生と生徒という立場からすずめは素直になることができません・・・。

ひるなかの流星には永野芽郁や三浦翔平、白濱亜嵐(GENERATIONS)、佐藤隆太などが出演しています。

すずめは今まで恋をしたことがない学生なので、初めての恋をする彼女にキュンキュンできる作品です。

原作の漫画を読んでいなくても理解しやすく作られているので、恋愛ストーリーが好きな方にオススメの作品です!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする