韓国ドラマ『オーマイビーナス』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

韓国ドラマ「オー・マイ・ビーナス」はカリスマトレーナーとぽっちゃり弁護士の恋を描いたドラマです。

笑える要素が多く含まれたラブコメディドラマ「オー・マイ・ビーナス」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

オーマイビーナスはHulu・Netflix・U-NEXTどれで配信してる?

オーマイビーナスはどれで配信してる?

韓国ドラマ「オーマイビーナス」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu
Netflix
TSUTAYA TV
dTV
FOD(フジテレビオンデマンド)

オーマイビーナスはU-NEXTやFOD、TSUTAYA TVなどで配信されています。

U-NEXTでは現在31日間の無料トライアルを実施しているので、まだの方はぜひ試してみてください!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にも韓国ドラマが多く配信されていて「キム秘書はいったい、なぜ?」「太陽の末裔」「総理と私」「紳士の品格」「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」「君を憶えてる」「ファントム」「恋するシャイニング★スター ~気になる彼は星いくつ!?~」「キルミーヒールミー」「彼女はキレイだった」などがあります。

さらに、U-NEXTでは映画も多くあり「スターウォーズ」「蜜蜂と遠雷」「ジョーカー」「プラダを着た悪魔」「ひるなかの流星」「フォードVSフェラーリ」「ダンケルク」「楽園」「トランスフォーマー」「美女と野獣」「ドクタースリープ」「ショーシャンクの空に」「ジュマンジ/ネクストレベル」などが配信されています。

(※2020年4月現在の情報です。)

オーマイビーナスはどんなドラマ?

「オー・マイ・ビーナス」はコメディ要素の多いドラマですが、いつの間にか『人生をもう一度輝かせたい』と思ってしまうような作品です。

主演のソ・ジソブは「ごめん、愛してる」「主君の太陽」などにも出演していて、ヒロインのシン・ミナは「僕の彼女は九尾狐」でもキュートな九尾狐役をこなした女優です。

シン・ミナ演じるのは高校時代は美人で人気だった過去を持ちながらも、超オデブになってしまった弁護士です。

飛行機の中で倒れた彼女を助けたのが、ソ・ジソブ演じる有名トレーナーです。そこからトレーニングが始まり、少しずつきれいになっていき恋愛や仕事がうまくいくサクセスストーリーです。

痩せれば美しいという概念にとらわれそうになる現代ではありますが、トレーナーは彼女がまん丸の時から少しずつ魅了されていきます。

外見の美しさは素晴らしいけれど、その『努力する内面があってのこと』というメッセージがある様な気がします。

このドラマは特殊メイクをしたシン・ミナのまん丸な体形が見どころでもあります。

脇を固める役者さんは、SuperJuniorのヘンリーやソンフンなど美しい男性がそろっています。

見終わったとは清々しく、諦めたことをまた頑張ってみようと思えること間違いなしです!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする