『恋はチーズ・イン・ザ・トラップ』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

韓国ドラマ「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」はウェブ漫画が原作のドラマです。

イケメン男性がヒロインを巡って争うドラマ「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」がHulu・U-NEXT・Netflix(ネットフリックス)・FOD・TSUTAYA TVのどれで配信されているか比較して紹介します。

恋はチーズインザトラップはHulu・Netflix・U-NEXTどれで配信してる?

恋はチーズ・イン・ザ・トラップはどれで配信してる?

韓国ドラマ「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
TSUTAYA TV
dTV
Amazonプライム
FOD(フジテレビオンデマンド)

恋はチーズ・イン・ザ・トラップはHuluやNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやTSUTAYA TVでは配信されています。

U-NEXTでは24話までの全話が見放題です。現在31日間の無料トライアルを実施しているので、まだの方は試してみてください!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTは他にも韓国ドラマが多く配信されていて「キム秘書はいったい、なぜ?」「青い海の伝説」「星から来たあなた」「ドクター異邦人」「バッドガイズ」「太陽の末裔」「怪しい家政婦」「華政」「女王の花」「グッバイ ミスターブラック」「むやみに切なく」「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」などがあります。

映画も多く配信されていて「ジョーカー」「あゝ、荒野」「ジュマンジ/ネクストレベル」「蜜蜂と遠雷」「アベンジャーズ」「ひるなかの流星」「キャプテンマーベル 」「宮本から君へ」「シャイニング」「翔んで埼玉」「ドクタースリープ」「君の名は。」「フォードVSフェラーリ」「スーサイドスクワッド 」「ダークナイト」などがあります。

(※2020年4月現在の情報です。)

恋はチーズ・イン・ザ・トラップはどんなドラマ?

パク・ヘジン演じるユ・ジョンは完璧で欠点なしの人気者の学生ですが、裏の顔は冷酷で卑劣な人物で「なんでそういう思考になるの?」と画面のこちら側も思ってしまうほどの二面性があります。

そのユ・ジョンの裏の顔を偶然知ってしまうのが、キム・ゴウン演じるヒロインで後輩のホン・ソルです。

目立たないように生きてきた彼女が知ってしまったユ・ジョンの二面性…そこから目を付けられ意地悪をされ、ストーリーは始まります。

この人の本当の姿はどうなんだろう?と思いながらも惹かれてしまう展開が見どころであり、パク・ヘジンの天使のような素敵な笑顔と、悪役を思わせるような冷酷な顔が魅力的です。

ドラマ「ドクター異邦人」の影のある彼の演技に魅了された方は、このドラマでもハマること間違いなしです!

誰にでも二面性はありますが、ここまでの両極端な性格はどうして?と気になる要素が多くあります。

韓国ドラマにありがちな、最初から最後までスマートなお金持ちでなんでもこなすイケメンと、目立たない普通の女の子のラブストーリーかと思いきや、それだけで終わらない「人間の闇の部分」が楽しめるドラマです。