韓国ドラマ『君を愛した時間』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

韓国ドラマ「君を愛した時間」は人気の台湾ドラマが原作で、韓国でリメイクされた作品です。

様々なタイプの男性がアラサーのヒロインをめぐるドラマ「君を愛した時間」がHulu・U-NEXT・Netflix(ネットフリックス)・FOD・TSUTAYA TVのどれで配信しているか比較して紹介します。

君を愛した時間はHulu・Netflix・U-NEXTどれでネット配信してる?

君を愛した時間はどれで配信してる?

韓国ドラマ「君を愛した時間」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu
Netflix×
TSUTAYA TV
dTV
Amazonプライム×
FOD(フジテレビオンデマンド)×

君を愛した時間はNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやTSUTAYA TVでは配信されています。

U-NEXTでは「君を愛した時間」の全話が見放題で配信されています。U-NEXTは現在31日間の無料トライアルを実施しているので、まだの方は試してみてください!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にも多くの韓国ドラマが配信されていて「キム秘書はいったい、なぜ?」「ああ、私の幽霊さま」「愛人がいます」「ピノキオ」「匂いを見る少女」「太陽の末裔」「奇皇后」「グッバイ ミスターブラック」「上流社会」「オー・マイ・ビーナス」「グッバイ ミスターブラック」「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」などがあります。

映画も多く配信されていて「ジョーカー」「引っ越し大名!」「スターウォーズ」「ジョンウィック3」「ヒキタさん! ご懐妊ですよ」「人間失格 太宰治と3人の女たち」「ワンスアポンアタイムインハリウッド」「君の名は。」「いなくなれ群青」「蛇にピアス」「美女と野獣」「あゝ、荒野」「ハリー・ポッター」「ワイルド・スピード」などがあります。

(※2020年4月現在の情報です。)

君を愛した時間はどんなドラマ?

このドラマは台湾ドラマ「イタズラな恋愛白書」の韓国版になります。

大まかなドラマ設定は同じなので似たようなエピソードもありますが、全く別のドラマとして楽しめるほど、韓国らしいドラマにリメイクされています。

ハ・ジウォン演じる靴メーカーに勤務するハナと、イ・ジヌク演じる航空会社勤務のウォンは家が隣の親友です。恋愛に発展してもおかしくない関係の二人ではありますが友人です。

恋愛相手が変わっても、年齢を重ねても変わらない、友達以上恋人未満の長年の男女の友情が、どう変わっていくのか?というのが見どころです。

アラサーになると仕事や夢に限界が見えてきた葛藤、結婚適齢期など…キャリアを積むだけではなく焦りもでてくる年齢です。

「気持ち」だけでは突っ走れない、今の現代を生きるリアルなアラサーの思いを代弁してくれるようなセリフや言動には、ハッとさせられるシーンがたくさんあります。

この世代を今過ごしている方や過ごしてきた方は、それぞれの二人の心の変化や葛藤が丁寧に描かれているので、自分と重ねてしまうことがあるかもしれません。

じれったくもあり、切なさもあり等身大目線で見られるドラマです!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする