韓国ドラマ『美女の誕生』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

韓国ドラマ「美女の誕生」はぽっちゃり主婦が全身整形をして夫に復讐するドラマです。

美女になった主婦の復讐劇を描いたドラマ「美女の誕生」がHulu・U-NEXT・Netflix(ネットフリックス)・FOD・TSUTAYA TVのどれで配信されているか比較して紹介します。

美女の誕生はHulu・Netflix・U-NEXTどれで配信してる?

美女の誕生はどれで配信してる?

韓国ドラマ「美女の誕生」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
TSUTAYA TV
dTV×
Amazonプライム
FOD(フジテレビオンデマンド)×

美女の誕生はHuluやNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTとTSUTAYA TVでは見ることができます。

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルを実施しているので、まだの方は試してみてください。

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にも韓国ドラマが多くあり「キム秘書はいったい、なぜ?」「アクシデントカップル」「ずる賢いバツイチの恋」「ピノキオ」「僕には愛しすぎる彼女」「カフェ・アントワーヌの秘密」「ドクター異邦人」「大丈夫、愛だ」「オー・マイ・ビーナス」「むやみに切なく」などが配信されています。

さらに映画も多く配信されていて「いなくなれ群青」「ジョーカー」「ハリー・ポッター」「宮本から君へ」「アベンジャーズ エンドゲーム」「蜜蜂と遠雷」「ダイ・ハード」「キャプテンマーベル 」「ひるなかの流星」「フォードVSフェラーリ」「インターステラー」「羅生門」「ジョンウィック3」「君の名は。」「ドクタースリープ」などがあります。

(※2020年4月現在の情報です。)

美女の誕生のあらすじ・内容

きれいになって見返す…という設定のドラマは韓国ドラマによくありますが、美女の誕生もその一つで、コメディドラマではありますが「復讐」が絡んできます。

夫のイ・ガンジュン(チョン・ギョウン)が単身赴任中、妻のグムラン(ハ・ジェスク)は夫の家族に尽くしますが、家族からは召使いのように扱われます。

そしてグムランは赴任先で浮気をしている夫を知り、そのあと車で大事故に遭ってしまいますが、なぜか亡くなったことにされて葬儀まで出されてしまいます。

そこに助けを出したのはハン・テヒ(チェ・サンウク)で、彼もまた復讐したい相手がいます。それは、ガンジュンの現恋人です。

全身整形で美女に生まれ変わり、名前も変わったサラ(ハン・イェスル)とともに、二人で復讐しようと協力しあうストーリーです。

美女になっても中身は人が良くて、お料理が上手なおばさんのままのサラとハン・テヒの恋模様もあります。そしてサラの夫ガンジュンが用意周到の悪い男で、ここまでするか?と見ている側もあきれてしまいます。

整形をテーマにした作品は日本にもありますが「性格が良くても、外見で判断されやすい」という韓国の価値観は、日本のそれとは少し違うようです。

整形をして生まれ変わったサラが手に入れた幸せに注目してみてください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする