『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

映画「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」は「アズカバンの囚人の」続きとなり、ハリーポッタシリーズの4作目にあたります。

3つの魔法学校の戦いとヴォルデモートの復活が描かれた4作目「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」がHulu・U-NEXT・Netflix(ネットフリックス)・FOD・TSUTAYA TVのどれで配信されているか比較して紹介します。

ハリー・ポッターと炎のゴブレットはHulu・Netflix・U-NEXTどれで配信してる?

ハリー・ポッターと炎のゴブレットはどれで配信してる?

映画「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
TSUTAYA TV
dTV
Amazonプライム
FOD(フジテレビオンデマンド)×

ハリー・ポッターと炎のゴブレットはHuluとNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやTSUTAYA TVでは配信されています。

U-NEXTでは他のハリーポッタ作品も配信されています。現在31日間の無料トライアルを実施しているので、まだの方は試してみてください!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「スーサイドスクワッド 」「IT/イット THE END “それ”が見えたら、終わり。」「フォードVSフェラーリ」「蜜蜂と遠雷」「ジャスティス・リーグ」「ジョーカー」「ジュマンジ/ネクストレベル」「この世界の片隅に」「ドクタースリープ」「ひるなかの流星」「楽園」「本能寺ホテル」などがあります。

U-NEXTにはアニメも多くあり「鬼灯の冷徹」「鬼滅の刃」「新世紀エヴァンゲリオン」「きんいろモザイク」「東京喰種」「六畳間の侵略者!?」「ドラゴンボール超」「幸腹グラフィティ」「金色のガッシュベル」「ブラッククローバー」「ワンピース」「交響詩篇エウレカセブン」などが配信されています。

(※2020年4月現在の情報です。)

ハリー・ポッターと炎のゴブレットのあらすじ・内容

4作目の「炎のゴブレット」では、ホグワーツ魔法学校を含めた三代魔法学校の対抗戦が行われます。

「炎のゴブレット」によって各学校の代表者一人が選ばれますが、4人目の選手としてハリーが選出され、異例ではありますが4人での戦いになります。

様々なルールで戦う対抗戦は面白く、終盤ではヴォルデモートの復活が描かれています。

4作目はハリーとヴォルデモートの今後の戦いの始まりとなるので、ぜひ視聴してみてください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする