『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

映画「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」はシリーズ5作目にあたり「炎のゴブレット」の続編です。

ヴォルデモートに対抗するダンブルドア軍団を結成する5作目「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」はHulu・U-NEXT・Netflix(ネットフリックス)・FOD・TSUTAYA TVのどれで配信されているか比較して紹介します。

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団はHulu・Netflix・U-NEXTどれで配信してる?

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団はどれで配信してる?

映画「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
TSUTAYA TV
dTV
Amazonプライム
FOD(フジテレビオンデマンド)×

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団はHuluとNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやTSUTAYA TVでは配信されています。

U-NEXTではハリーポッターの全8作が配信されています。現在31日間の無料トライアルを実施しているので、まだ試していない方におすすめです!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「ジョーカー」「あゝ、荒野」「アベンジャーズ」「美女と野獣」「ジョンウィック3」「蜜蜂と遠雷」「キング・アーサー」「殺人の告白」「ジュマンジ/ネクストレベル」「猿の惑星」「パイレーツ・オブ・カリビアン」「キャプテンマーベル 」「君の名は。」などがあります。

アニメも多くあり「魔法使いの嫁」「鬼滅の刃」「GANTZ」「ヤング ブラック・ジャック」「ナルト疾風伝」「つうかあ」「少女終末旅行」「メジャー」「鋼の錬金術師」「ネト充のススメ」「ようこそ実力至上主義の教室へ」「夏目友人帳」「十二大戦」などが配信されています。

(※2020年4月現在の情報です。)

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団のあらすじ・内容

前作の「炎のゴブレット」で復活したヴォルデモートですが、魔法省はヴォルデモートの復活を信じていません。

そんな中、ハリーはヴォルデモートに対抗するため、仲間たちと共にダンブルドア軍団を結成して魔法の腕を磨きます。

シリウス・ブラックも登場し、ヴォルデモートたちとの魔法の戦いのシーンは迫力があってカッコいいです。

5作目は今後の展開に重要となる作品なのでぜひ視聴してみてください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする