「もう一度ハッピーエンディング」はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

韓国ドラマ「もう一度ハッピーエンディング」はアラサーで元アイドルの女性がもう一度恋をする物語です。

恋人に裏切られた女性がもう一度恋愛をするドラマ「もう一度ハッピーエンディング」がHulu・U-NEXT・Netflix(ネットフリックス)・FOD・TSUTAYA TVのどれで配信されているか比較して紹介します。

もう一度ハッピーエンディングはHulu・Netflix・U-NEXTどれで配信してる?

もう一度ハッピーエンディングはどれで配信してる?

韓国ドラマ「もう一度ハッピーエンディング」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
TSUTAYA TV
dTV
Amazonプライム
FOD(フジテレビオンデマンド)×

もう一度ハッピーエンディングはHuluやNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやTSUTAYA TVでは配信されています。

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルを実施しているので、まだの方は試してみてはいかがでしょうか。

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にも多くの韓国ドラマが配信されていて「カフェ・アントワーヌの秘密」「グッバイ ミスターブラック」「太陽の末裔」「リメンバー~記憶の彼方へ~」「チーズ・イン・ザ・トラップ」「仮面」「むやみに切なく」「華麗なる誘惑」「君を憶えてる」などが配信されています。

映画も多く配信されていて「ジョーカー」「美女と野獣」「娼年」「フォードVSフェラーリ」「コンテイジョン」「ジョンウィック3」「ジュマンジ/ネクストレベル」「はじまりへの旅」「寝ても覚めても」「スター・ウォーズ」「君の名は。」「キングスマン」「猿の惑星」「パッセンジャー」「マイ・インターン」「楽園」「宮本から君へ」「バイオハザード」などがあります。

(※2020年4月現在の情報です。)

もう一度ハッピーエンディングのあらすじ・内容

ミモ(チャン・ナラ)はアイドルグループの一員として栄光を浴びた過去を持ち、芸能界を引退後バツイチになり、再婚相談の会社を運営しています。

過去にミモには恋人がましたが再婚間近のところで失恋してしまい、偶然そこにいた芸能記者ソン・スヒョクと意気投合してヤケ酒から酔っぱらってしまいます。二人は同級生だったことも発覚し、その勢いで婚姻届けを出しに行ってしまいます。

イケメンバツイチ医師やアイドル時代のメンバーも登場するなど、物語は複雑な関係になっていきます。

主演は「童顔美女」で可愛らしさが光っていたチャン・ナラですが、韓国だけでなく日本・中国にもファンが多い女優さんです。

いろいろな女優さんがドラマの中で過去と現在を演じますが、ここまで少女時代を演じても違和感がない方は少ないかと思います。

共演のチョン・ギョンホをはじめ、透明感のある医師を演じるクォン・ユルなど脇を固める出演者も大変豪華な顔ぶれです。

オリジナルサウンドトラックはSuperJuniorのキュヒョンが参加していたり、ドラマの中でチャン・ナラが所属するアイドルグループ「エンジェルズ」が歌う曲は、実際に人気の曲となりました。

ドラマのタイトル通り、最後までハッピーな結末をあきらめない気持ちに共感できること間違いなしです!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする