韓国ドラマ『清潭洞(チョンダムドン)アリス』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

韓国ドラマ「清潭洞(チョンダムドン)アリス」はセレブ街を舞台にした作品で、御曹司との恋愛を描いたラブコメ作品です。

変わった御曹司とのラブストーリードラマ「清潭洞(チョンダムドン)アリス」がHulu・U-NEXT・Netflix(ネットフリックス)・FOD・TSUTAYA TVのどれで配信されているか比較して紹介します。

清潭洞(チョンダムドン)アリスはHulu・Netflix・U-NEXTどれで配信してる?

清潭洞(チョンダムドン)アリスはどれで配信してる?

韓国ドラマ「清潭洞(チョンダムドン)アリス」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu
Netflix×
TSUTAYA TV
dTV
Amazonプライム
FOD(フジテレビオンデマンド)

清潭洞(チョンダムドン)アリスはNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやTSUTAYA TVなどでは配信されています。

U-NEXTでは現在31日間の無料トライアルを実施しているので、まだの方は試してみてください!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にも多くの韓国ドラマが配信されていて「キム秘書はいったい、なぜ?」「太陽の末裔」「王女の男」「星から来たあなた」「エンジェルアイズ」「むやみに切なく」「シンデレラのお姉さん」「君の声が聞こえる」「紳士の品格」「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」などがあります。

映画も多く配信されていて「蜜蜂と遠雷」「ダブルミンツ」「楽園」「ジョーカー」「殺人の告白」「アベンジャーズ エンドゲーム」「宮本から君へ」「3月のライオン」「いなくなれ群青」「美女と野獣」「E.T.」「猿の惑星」「フォードVSフェラーリ」「マレフィセント2」「アルマゲドン」「22年目の告白-私が殺人犯です-」などがあります。

(※2020年4月現在の情報です。)

清潭洞(チョンダムドン)アリスのあらすじ・内容

ハン・セギョン(ムン・グニョン)は、清潭洞でいつかはお店を持ちたいという夢を持ちながらファッション業界へ就職しましたが、任された仕事は社長夫人で、それも因縁のあるかつての同級生の下働きでした。

ある日、車で移動中に接触事故を起こしてしまいますが、その相手はコラボ企画が持ち上がっているアルテミスコリアの会長秘書でした。しかし、それは偽りで実は会長本人のチャ・スンジョ(パク・シフ)です。

スンジョの一筋縄ではいかない性格にセギョンは振り回され、ぶつかり合ってしまいますが、次第に少しずつその距離は縮まっていきます。

パク・シフは「王女の男」「殺人の告白」などでシリアルな陰のある役をこなしていますが、このドラ前はコミカルで思わずクスっと笑ってしまうセレブ役を熱演しています。

今までにない役を演じているので新たなファンを獲得したことでしょう。

ムン・グニョン演じる普通の女の子がセレブ相手に奮闘する姿は、見ているこちらも応援したくなります。

高級ファッションブランドの世界観があふれ、ストーリーだけでなく高級住宅街の素敵な景色やファッションにも注目してみてください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする