『ハリー・ポッターと謎のプリンス』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

映画「ハリー・ポッターと謎のプリンス」はハリーポッターシリーズの6作目にあたり、最終章へ向けて様々な謎が解明されていきます。

ヴォルデモートの秘密が明かされ、スネイプが大活躍する6作目「ハリー・ポッターと謎のプリンス」がHulu・U-NEXT・Netflix(ネットフリックス)・FOD・TSUTAYA TVのどれで配信されているか比較して紹介します。

ハリー・ポッターと謎のプリンスはHulu・Netflix・U-NEXTどれで配信してる?

ハリー・ポッターと謎のプリンスはどれで配信してる?

映画「ハリー・ポッターと謎のプリンス」をみれる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
TSUTAYA TV
dTV
Amazonプライム
FOD(フジテレビオンデマンド)×

ハリー・ポッターと謎のプリンスはHuluとNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやTSUTAYA TVでは配信されています。

U-NEXTでは現在31日間の無料トライアルを実施しているので、まだ加入していない方は試してみてください。

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「ハリー・ポッター全シリーズ」「ジョーカー」「ノア約束の舟」「蜜蜂と遠雷」「君の名は。」「ジュマンジ/ネクストレベル」「宮本から君へ」「マイノリティリポート」「寝ても覚めても」「きっと、うまくいく」「美女と野獣」「キングスマン」「スターウォーズ」「モアナと伝説の海」「アベンジャーズ エンドゲーム」「この世界の片隅に」などがあります。

アニメも多くあり「ドラゴンボール超」「鬼滅の刃」「最終兵器彼女」「ナルト疾風伝」「ハンドレッド」「けものフレンズ」「がっこうぐらし!」「トリニティセブン」「魔法使いの嫁」「青の祓魔師」「おそ松さん」「アニメで分かる心療内科」「僕のヒーローアカデミア」などが配信されています。

(※2020年4月現在の情報です。)

ハリー・ポッターと謎のプリンスのあらすじ・内容

勢力を強めるヴォルデモートたちですが、ダンブルドアは重要な秘密を握るホラス・スラグホーンをホグワーツに招き入れます。

また、タイトルにもなっている謎のプリンスの正体も明らかになり、最終章へ向けて衝撃的な展開になっています。

初めのシリーズはハリーたちの成長が描かれていましたが、6作目にあたる「謎のプリンス」は恋愛要素もありますが、わりとダークな展開になっていて大人の方でも楽しめるかと思います。

スネイプは過去のシリーズでもキーとなる重要な人物でしたが、今作では主人公ばりに登場しています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする