『トキメキ☆成均館スキャンダル』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

韓国ドラマ「トキメキ☆成均館(ソンギュンガン)スキャンダル」は男装女子とイケメン学生の恋愛を描いた青春ラブストーリーです。

三角関係にときめくことができるドラマ「トキメキ☆成均館スキャンダル」がHulu・U-NEXT・Netflix(ネットフリックス)・FOD・TSUTAYA TVのどれで配信されているか比較して紹介します。

トキメキ☆成均館スキャンダルはHulu・Netflix・U-NEXTどれで配信してる?

トキメキ☆成均館スキャンダルはどれで配信してる?

韓国ドラマ「トキメキ☆成均館スキャンダル」をみれる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu
Netflix
TSUTAYA TV
dTV
Amazonプライム
FOD(フジテレビオンデマンド)

トキメキ☆成均館スキャンダルはHuluやU-NEXT、Netflix、FOD、TSUTAYA TVで配信されています。

U-NEXTは31日間の無料トライアルを試すことができるので、まだ加入していない方にかなりおすすめです!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にも韓国ドラマが多く配信されていて「キム秘書はいったい、なぜ?」「優しい男」「太陽の末裔」「偉大な誘惑者」「根の深い気」「ヒーラー 〜最高の恋人〜」「雲が描いた月明かり」「トンイ」「王女の男」「ミス・リプリー」「Dr,JIN」「1%の奇跡 ~運命を変える恋~」「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」などがあります。

また、U-NEXTでは映画のラインナップも多く「ジョーカー」「ジョンウィック3」「ブラッド・ファーザー」「蜜蜂と遠雷」「ショーシャンクの空に」「楽園」「アバター」「スターウォーズ」「宮本から君へ」「マイ・インターン」「新聞記者」「セックス・アンド・ザ・シティ」「チア☆ダン」「アベンジャーズシリーズ」などが配信されています。

また、映画版の「成均館スキャンダル-TheMOVIE」もU-NEXTでは配信されています。

(※2020年4月現在の情報です。)

トキメキ☆成均館スキャンダルのあらすじ・内容

18世紀、朝鮮王朝時代が舞台の成均館(ソンギュンガン)は女子禁制の学校です。この時代、勉強は女性には必要ない男性だけの特権だったのです。

キム・ユニ(パク・ミニョン)は家族のため、弟の名前・ユンシクという男性としてお金を稼ぎ、あることがきっかけで成均館で入学してしまいます。

そこでは、以前から縁のあった真面目で真っすぐなイ・ソンジン(JYJユチョン)、自由で時々夜中にいなくなるムン・ジェシン(ユ・アイン)、女好きでプレイボーイのク・ヨンハ(ソン・ジュンギ)など、個性的な同級生たちと出会います。

ユニは女性であることを必死で隠しながら目立たず勉強に精を出すのですが、友情が恋の気持ちへと変わっていきます。

JYJが歌う「見つけた」はドラマファンも魅了し、主題歌は大きな賞を取りました。

男装女子ゆえに起きる様々な困難や「もしかしてそっち系なのだろうか」と悩むイ・ソンジンを演じるユチョンの演技にも注目です。

花の4人衆と呼ばれるこの4人ですが、全員がこのドラマで賞を受賞したというのは当時話題になりました。

様々なドラマで主役を張る4人が一同に見られるドラマです。ストーリーも爽やかに進んでいくので安心して見ることができます!