【見逃し配信】監獄のお姫さまはHulu・FOD・Netflixどれで視聴できる?

2017年10月からTBS系列で放送されているドラマ「監獄のお姫さま」は宮藤官九郎が脚本を務めていて、小泉今日子や満島ひかり、伊勢谷友介、夏帆、菅野美穂など出演者が豪華なドラマです。

罪を犯した5人の女性と1人の女刑務官の復讐を描いたドラマ「監獄のお姫さま」がHulu・Netflix(ネットフリックス)・FODのどれで見逃し配信されているか比較して紹介します。

監獄のお姫さまはHulu・Netflix・FODどれで見逃し配信してる?

監獄のお姫さまはどれで配信してる?

ドラマ「監獄のお姫さま」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

Hulu×
Netflix×
Amazonプライム
FOD(フジテレビオンデマンド)×

監獄のお姫さまはHuluやNetflix、FODでは配信されていませんが、Amazonプライムでは配信されています。

監獄のお姫さまのあらすじ・内容

元囚人の馬場カヨ(小泉今日子)、江戸川しのぶ(夏帆)、足立明美(森下愛子)、勝田千夏(菅野美穂)、大門洋子(坂井真紀)と刑務官である若井ふたば(満島ひかり)の復讐を描いたドラマです。

EDOミルクの社長・板橋吾祐(伊勢谷友介)の後継者争いによってしのぶと恋仲になり、江戸川家で婿入りする形で終息するはずでしたが、もう一人の恋人ユキとの間でトラブルが起きます。

しのぶがユキを殺害したとされる「爆笑ヨーグルト姫事件」があり、板橋吾郎に「横山ユキを殺害したのは自分である」という事を自白させるため、息子である勇介君を誘拐する事件を4人で5年もの年月をかけて計画します。

そして運命の決行の日、初めは上手くいきますが、徐々に計画が狂い始めドタバタ劇になります。何とか誘拐に成功し、自白することを要求しました。

しかし、吾郎は彼女たちの正体が全く分からず戸惑ってしまいますが、彼女たちの過去にさかのぼることでその正体が徐々に明かされていきます。

最初はシリアスな展開のドラマかと思いますが、2話目からコメディ要素が満載でとても面白いドラマに仕上がっています。また、4人の掛け合いにも注目です。

それだけでなく、牢獄の中で食事の合図として流れるEDOミルクのCMソングは、思わず声を出して笑ってしまいます。