【見逃し配信】刑事ゆがみはHulu・Netflix・FODどれで視聴できる?

2017年10月からフジテレビで放送されているドラマ「刑事ゆがみ」はビッグコミックスに連載されている漫画が原作で、浅野忠信や神木隆之介が出演しています。

優秀で天才的な刑事ではありますが、性格に難がある刑事が主人公のドラマ「刑事ゆがみ」がHulu・Netflix・auビデオパス・FODのどれで見逃し配信されているか比較して紹介します。

※2018年4月1日に情報を更新しました

刑事ゆがみはどれで見逃し配信されてる?

刑事ゆがみはどれで見逃し配信されてる?

ドラマ「刑事ゆがみ」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

Hulu×
Netflix×
auビデオパス×
FOD(フジテレビオンデマンド)

刑事ゆがみはHuluやNetflix、auビデオパスでは配信されていませんが、FODでは配信されています。(※2018年4月1日現在の情報です。)

FODは月額料金が888円とかなり安いので是非試してみてください!

FODの公式サイトはこちら!

FODでは他にもドラマが多く配信されていて「民衆の敵」「リッチマン、プアウーマン」「隣の家族は青く見える」「明日の約束」「貴族探偵」「最高の離婚」「コード・ブルー」「花にけだもの」「人は見た目が100パーセント」「グッド・モーニングコール」などがあります。

FODにはアニメや映画も多くあり「進撃の巨人」「舟を編む」「ワンピース」「少女終末旅行」「バッテリー」「TRICK」「ひるなかの流星」「怒り」「エイプリルフールズ」「君の膵臓をたべたい」「猿の惑星」などが配信されています。

刑事ゆがみのあらすじ・内容

浅野忠信演じる弓神適当(ゆがみ ゆきまさ)は天才的な洞察力で犯人の心や行動を読むことができるものの、名前の通り適当な性格のため、周りを混乱させてしまう変人刑事です。

その弓神とコンビを組むのが神木隆之介演じる羽生虎夫(はにゅう とらお)です。羽生は正義感が強く真面目な性格ですが、出世のためとなると上司に媚びたり、弓神に対抗しようとしたりと腹黒い一面を持ち合わせています。

そんな何もかも違う弓神と羽生が、噛み合わないながらも相棒として事件を解決に導いていきます。弓神と羽生の性格が全く違うのに不思議と息の合った会話シーンや、犯人の複雑な心情を見事に描いているストーリーが見所です。

刑事ゆがみは元々漫画が原作ですが、漫画には出てこない山本美月演じる氷川和美(ひかわ かずみ)がドラマオリジナルのキャラクターとして出演しています。

氷川は通称ヒズミと呼ばれ、敏腕ハッカーとして弓神と組んで事件を解き明かしていく物語の重要な鍵として登場してきます。

他にも稲森いずみや橋本淳といった豪華な俳優が出演していますし、毎回豪華なゲストが入れ替わりでストーリーに登場しています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする