ドラマ『好きな人がいること』はHulu・Netflix・FODどれで配信してる?

ドラマ「好きな人がいること」は恋愛ストーリーで、桐谷美玲が三兄弟(山崎賢人、野村周平、三浦翔平)と一夏を過ごす物語です。

美男美女の胸キュンドラマ「好きな人がいること」がHulu・Netflix・auビデオパス・FODのどれで配信されているか比較して紹介します。

※2018年4月1日に情報を更新しました

好きな人がいることはどれで配信してる?

好きな人がいることはどれで配信してる?

ドラマ「好きな人がいること」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

Hulu ×
Netflix ×
auビデオパス ×
FOD(フジテレビオンデマンド)

好きな人がいることはHuluやNetflix、auビデオパスでは配信されていませんが、FODでは全話が見放題で配信されています。(※2018年4月1日現在の情報です。)

FODでは現在31日間の無料体験を試すことができます。まだ加入していない方はぜひ試してみてください!

31日間無料のFOD公式サイトはこちら

FODでは他にも多くのドラマが配信されていて「隣の家族は青く見える」「刑事ゆがみ」「ラスト・シンデレラ」「コード・ブルー」「パパ活」「さくらの親子丼」「ラブホの上野さん」「オトナ女子」「民衆の敵」「ウツボカズラの夢」「明日の約束」などがあります。

アニメや映画も多くあり「魔法使いの嫁」「バッテリー」「僕のヒーローアカデミア」「DIVE!!」「舟を編む」「ワンピース」「ラ・ラ・ランド」「シン・ゴジラ」「ジョン・ウィック」「暗黒女子」などが配信されています。

好きな人がいることのあらすじ・内容

パティシエの桜井美咲(桐谷美鈴)は、幼少の頃からの夢であったケーキ店で働くため、就職活動を続けていました。

ある面接で天使がキスをしているケーキを面接官に披露したところ、キスをする天使の唇が大袈裟すぎるのではないか?という指摘を受けます。

美咲は指摘されて、自分が長い間恋愛していないことに気が付きます。

就活も上手くいかずに落ち込んでいた美咲は、偶然入ったレストランで初恋の人・柴崎千秋(三浦翔平)と偶然再会し、それをきっかけに千秋が経営するレストランSea Sonでパティシエとして働き始めます。

しかし、そこには千秋の弟・柴崎夏向(山崎賢人)と柴崎冬真(野村周平)もいて、ある日、美咲は冷淡な弟・夏向にファーストキスを奪われてしまいます。

その事をきっかけに2人は険悪になって頻繁に喧嘩をしますが、そのような状況の中でもまっすぐで一生懸命な美咲の姿に、千秋と夏向は次第に惹かれていきます。

そしてある日、美咲は2人から告白をされます。果たして美咲が選ぶのはどちらなのか…というのが見どころです。

ファーストキスの時に夏向が美咲の顔をむぎゅっとしてキスした「むぎゅキス」は、女子をきゅんとされるテクニックとして話題になりました。

胸キュンドラマですが、泣ける要素もたくさんあるので何度でも見たくなる作品です!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする