ドラマ『オレンジデイズ』はHulu・Netflix・FODどれで配信してる?

ドラマ「オレンジデイズ」は妻夫木聡や柴咲コウ、成宮寛貴、瑛太といった人気俳優が多く出演しているドラマです。

恋愛や就職など、若者たちの青春を描いたドラマ「オレンジデイズ」がHulu・Netflix・FODのどれで配信されているか比較して紹介します。

オレンジデイズはどれで配信してる?

オレンジデイズはどれで配信してる?

ドラマ「オレンジデイズ」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

Hulu
Netflix ×
FOD(フジテレビオンデマンド) ×

オレンジデイズはNetflixとFODでは配信されていませんが、Huluでは配信されています。(※2018年3月22日現在の情報です。)

U-NEXTでは現在31日間の無料体験を試すことができるので、まだ加入していない方におすすめです!

Huluの2週間無料トライアルはこちら

Huluでは「グレイズ・アナトミー」「ウォーキング・デッド」「先に生まれただけの僕」「漫画みたいにいかない。」「勇者ヨシヒコ」などが配信されています。

オレンジデイズのあらすじ・内容

妻夫木聡演じる結城櫂(ゆうき かい)は、就職活動が上手く行かずにイライラする毎日を送っていました。

そんな時、大学でバイオリンを弾いている耳の聞こえない柴咲コウ演じる萩尾沙絵(はぎお さえ)と出会います。

ある日、瑛太演じる矢嶋啓太(やじま けいた)と沙絵はデートの約束をしていましたが、耳が聞こえないと知った啓太は怖気づいてしまい、嘘をついて櫂にデートに行くように押し付けてしまいます。

櫂は大学の必須科目で手話を学んでいたので沙絵と手話を通して会話をすることができました。

櫂は沙絵と打ち解けていく中で、病気で耳が聞こえなくなったことや耳が聞こえないことで卑屈な性格になってしまったと知り、沙絵を助けていきます。

やがてお互いが惹かれあっていきますが、なかなかうまく行かない甘酸っぱいラブストーリーです。

また、沙絵の友人である白石美帆演じる小沢茜(おざわ あかね)と櫂と啓太の友人である成宮寛貴演じる相田翔平(あいだ しょうへい)を含めた五人が「オレンジの会」を結成します。

「オレンジの会」の五人が友情を深めていく所は、青春を感じさせるストーリーとなっています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする