【見逃し配信】オトナ高校はHulu・U-NEXT・Netflixどれで視聴できる?

2017年10月からテレビ朝日で放送されているドラマ「オトナ高校」は三浦春馬や黒木メイサが出演しています。

30歳以上の童貞と処女しか入学できない高校が舞台のドラマ「オトナ高校」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパスのどれで見逃し配信されているか比較して紹介します。

※2018年8月15日に情報を更新しました

オトナ高校はどれで見逃し配信されてる?

オトナ高校はどれで見逃し配信してる?

ドラマ「オトナ高校」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス

オトナ高校はHuluとNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTとauビデオパスでは配信されています。(※2018年8月15日現在の情報です。)

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルを実施しているので、まだ試していない方はぜひ加入してみてください。

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは他にもドラマや映画が多く配信されていて「わたしを離さないで」「殺人偏差値70」「14才の母」「実写版 進撃の巨人」「君の名は。」「去年の冬、きみと別れ」「ラ・ラ・ランド」「君と100回目の恋」「22年目の告白-私が殺人犯です-」「パッセンジャー」「ただ、君を愛してる」「インターステラー」「ハリーポッター」などがあります。

アニメも多くあり「十二大戦」「妹さえいればいい。」「ドラゴンボール改」「幽☆遊☆白書」「少女終末旅行」「スラムダンク」「ブレンド・S」「東京喰種」「キノの旅」「オーバーロード」「あたしンち」「ナルト疾風伝」「明日のよいち!」などが配信されています。

auビデオパスでは「サバイバルファミリー」「ダイバージェント」「THE 100」「ブレイクアウト・キング」などが配信されています。

また、auビデオパスでは「オトナ高校 -エピソード0」も配信されています。

auビデオパスの30日間無料トライアルはこちら

オトナ高校のあらすじ・内容

三浦春馬演じる荒川英人(あらかわ えいと)は大手銀行の幹部候補として働く東大卒の超エリートで、高身長で顔もイケメンと完璧でしたが性経験が一度もありませんでした。

英人が30歳をもうすぐ迎えようとしていたある日、少子化対策のためにできたオトナ高校に入学しなければならなくなってしまいます。

オトナ高校とは性経験のない30歳以上の男女が強制的に入学されられ、性経験をするまで卒業できないという国によって決められた極秘プロジェクトです。

何とか入学させられる前に性経験をしようと松井愛莉演じる姫谷さくら(ひめたに さくら)とデートをしますが、面白くない経済の話や下心見え見えの行動で嫌われてしまい、オトナ高校に入学することになってしまいます。

オトナ高校に入学すると、英人の上司である高橋克実演じる権田勘助(ごんだ かんすけ)が居て二人は驚きます。

勘助は社内でモテているように偽っていただけで、55歳でありながら性経験は一度もありませんでした。

オトナ高校の先生たちの個性的なキャラクターと生徒たちを激しく罵る言い方が見所です。

また、英人が恋するさくらがオトナ高校の先生として登場し、英人のエリートがゆえの高いプライドをボロボロに打ち砕いていきます。

その他にも黒木メイサや竜星涼、正名僕蔵、杉本哲太など豪華な俳優陣が出演されています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする