ドラマ『空飛ぶ広報室』はHulu・Netflix・FODどれで配信してる?

ドラマ「空飛ぶ広報室」は有川浩の小説が原作で、新垣結衣や綾野剛などが出演しています。

テレビディレクターと航空自衛官の恋愛を描いたドラマ「空飛ぶ広報室」がHulu・Netflix・FODのどれで配信されているか比較して紹介します。

空飛ぶ広報室はどれで配信してる?

空飛ぶ広報室はどれで配信してる?

ドラマ「空飛ぶ広報室」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

Hulu
Netflix×
FOD(フジテレビオンデマンド)×

空飛ぶ広報室はNetflixとFODでは配信されていませんが、Huluでは配信されています。(※2018年3月22日現在の情報です。)

Huluでは現在2週間の無料トライアルを実施しているので、まだの方はぜひ試してみてください。

Huluの2週間無料トライアルはこちら

Huluでは「先に生まれただけの僕」「わたしを離さないで」「ホタルノヒカリ」「僕のヒーローアカデミア」「王様ゲーム」などが配信されています。

空飛ぶ広報室のあらすじ・内容

新垣結衣演じる稲葉リカ(いなば りか)は強気な性格が災いしてトラブルを起こし、報道記者から情報番組のディレクターへ移動させられます。

綾野剛演じる空井大祐(そらい だいすけ)は幼い頃から目標にしていたブルーインパンルスへの採用が決まっていましたが、事故に遭ってしまいます。

戦闘機パイロットにはもう戻れなくなった大祐は広報部へ異動することになってしまい、暗い日々を過ごしていました。

ある日、リカは上司から自衛隊を取材するように命令されて大祐と出会いますが、リカの些細な一言で大祐を怒らせてしまいます。

リカは取材の中で大祐の事故のことや航空自衛隊の仕事を少しずつ知っていき、今までの失礼な態度を反省します。

リカと大祐は取材を通してお互いのトラウマを乗り越えていき、二人は少しずつ仲を深めていきます。

しかし、お互いの幸せを願っているからこそ、どんどんすれ違ってしまい離れる事になってしまいます。

離れたくはないけど困難に巻き込むわけにいかない大祐と、自分の幸せとは何かを考えるリカのラブストーリーが見所です。

他にも柴田恭兵や要潤、ムロツヨシ、生瀬勝久など豪華な俳優陣が出演しています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする