ドラマ『ROOKIES(ルーキーズ)』はHulu・FOD・Netflixどれで配信してる?

ドラマ「ROOKIES(ルーキーズ)」は森田まさのりの漫画が原作で、市原隼人や佐藤健、桐谷健太といった人気俳優が多く出演しています。

ヤンキーと高校野球を描いたドラマ「ROOKIES」がHulu・Netflix・FODのどれで配信しているか比較して紹介します。

※2018年1月30日に情報を更新しました

ROOKIES(ルーキーズ)はどれで配信してる?

ROOKIES(ルーキーズ)はどれで配信してる?

ドラマ「ROOKIES」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

Hulu
Netflix×
FOD(フジテレビオンデマンド)×

ROOKIESはNetflixとFODでは配信されていませんが、Huluでは配信されています。(※2018年1月30日現在の情報です。)

huluは現在2週間の無料トライアルを実施しているので、まだ加入していない方はぜひ試してみてください!

Huluの2週間無料トライアルはこちら

ROOKIESのあらすじ・内容

二子玉川学園高校の野球部は、試合中にデットボールを受けたことがきっかけで暴力事件を起こしてしまいます。

そこから甲子園へ行くという夢を諦めてしまい、野球はやらずに喧嘩ばかりしている不良集団となってしまいます。

そんなある日、佐藤隆太演じる川藤幸一(かわとう こういち)が赴任してきます。

再び野球部に夢を持たせようと考えた川藤は、野球部の顧問となり部員たちを誘っていきます。

何度も野球をやろうと川藤が誘い続けますが、市原隼人演じる安仁屋恵壹(あにや けいいち)や城田優演じる新庄慶(しんじょう けい)は中々戻ってきませんでした。

しかし、最後は川藤の情熱に負けてもう一度野球をしようと決め、再び全員揃った野球部が甲子園を目指していきます。

野球部は今まで喧嘩ばかりしてきたことで様々な困難や壁が立ち塞がりますが、川藤と野球部の強い絆で乗り越えていくところが見所です。

ROOKIESは明るく情熱的な一人の先生が不良たちの心を変えていく青春ストーリーです。

他にも佐藤健や小出恵介、高岡蒼甫、桐谷健太など豪華な俳優陣が野球部の部員として出演しています。