「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」は有村架純や高良健吾、高畑充希、坂口健太郎、西島隆弘などが出演する恋愛ドラマです。

キャストが豪華なドラマで、涙なしには見れない恋愛ストーリー「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」がHulu・U-NEXT・Netflix(ネットフリックス)・FODのどれで配信されているか比較して紹介します。

「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」はHulu・Netflix・FODどれで配信してる?

「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」はどれで配信してる?

ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT×
Hulu×
Netflix×
TSUTAYA TV
dTV×
FOD(フジテレビオンデマンド)

「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」はHuluやU-NEXTでは配信されていませんが、FODでは全話が配信されています。

FODには2週間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

FODの2週間無料お試しキャンペーンはこちら!

FODでは他にもドラマが多く配信されていて「メイちゃんの執事」「ライアーゲーム」「恋仲」「グッド・ドクター」「ラスト・シンデレラ」「好きな人がいること」「私が恋愛できない理由」「刑事ゆがみ」「さくらの親子丼」「コード・ブルー」「花にけだもの」「医龍シリーズ」「民衆の敵」「ライアーゲーム」「明日の約束」などがあります。

映画やアニメも多くあり「ワンピース」「約束のネバーランド」「東京喰種」「つうかあ」「ゴールデンカムイ」「冴えない彼女の育て方」「人間失格 太宰治と3人の女たち」「ワンピーススタンピード」「ういらぶ。」「蜜蜂と遠雷」「彼らが本気で編むときは、」「グレイテスト・ショーマン」「ひるなかの流星」「L・DK」などが配信されています。

(※2021年8月現在の情報です。)

「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」のあらすじ・内容

幼いころに母を亡くした杉原音(有村架純)は養父母とともに北海道で暮らしています。

母を亡くしたショックから未だ立ち直れずに思い出してしまう事がありますが、常に前向きで明るい性格であり、悲しみを乗り越えながら東京で生活していました。

一方、東福島から上京して東京の運送業者で働いている曽田練(高良健吾)は、友人の中條晴太(坂口健太郎)から、北海道で偶然拾ったカバンの中に「音へ」と書かれた手紙が入っていることを聞かされます。

心優しい練はその手紙を北海道にいる宛て名主までトラックで届ける事にしました。

そして、北海道で音と初めて出会います。最初は打ち解けれなかった2人ですが、ファミレスでハンバーグが好きという共通点を見つけた事をきっかけに親しくなります。

やがて恋愛感情が芽生える2人でしたが、それぞれが抱える過去を知った時、戸惑ってしまいます。

しかし、互いに過去を受け入れさらに親密になりかけた頃、音が突然倒れてしまいます。果たして音の運命はどうなるのでしょうか?

このドラマはこれまで放送されていた月9とは違って毎回涙なしでは見れませんでした。

内容はもちろんのこと、出演者の演技力も素晴らしくて世界観に引き込まれます。とても味わい深い傑作ドラマなのでぜひ視聴してみてください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする