「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」は有村架純や高良健吾、高畑充希、坂口健太郎、西島隆弘などが出演する恋愛ドラマです。

キャストが豪華なドラマで、涙なしには見れない恋愛ストーリー「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・FODのどれで配信されているか比較して紹介します。

※2018年8月3日に情報を更新しました

「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」はどれで配信してる?

「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」はどれで配信してる?

ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

Hulu×
U-NEXT×
Netflix
auビデオパス×
FOD(フジテレビオンデマンド)

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまうはHuluやU-NEXT、auビデオパスでは配信されていませんが、FODとNetflixでは全話が配信されています。(※2018年8月3日現在の情報です。)

FODは1ヶ月の無料お試しキャンペーンがあるので是非試してみてください!

FODの1ヶ月無料お試しキャンペーンはこちら!

FODでは他にもドラマが多く配信されていて「恋仲」「グッド・ドクター」「ラスト・シンデレラ」「好きな人がいること」「私が恋愛できない理由」「刑事ゆがみ」「さくらの親子丼」「コード・ブルー」「花にけだもの」「医龍シリーズ」「民衆の敵」「ライアーゲーム」「明日の約束」などがあります。

映画やアニメも多くあり「ワンピース」「モンスターハンター ストーリーズ RIDE ON」「東京喰種」「つうかあ」「ゴールデンカムイ」「冴えない彼女の育て方」「キノの旅」「ひとりじめマイヒーロー」「家族はつらいよ2」「イタズラなKiss THE MOVIE ~ハイスクール編~」「グレイテスト・ショーマン」「ひるなかの流星」「L・DK」などが配信されています。

「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」のあらすじ・内容

幼いころに母を亡くした杉原音(有村架純)は養父母とともに北海道で暮らしています。

母を亡くしたショックから未だ立ち直れずに思い出してしまう事がありますが、常に前向きで明るい性格であり、悲しみを乗り越えながら東京で生活していました。

一方、東福島から上京して東京の運送業者で働いている曽田練(高良健吾)は、友人の中條晴太(坂口健太郎)から、北海道で偶然拾ったカバンの中に「音へ」と書かれた手紙が入っていることを聞かされます。

心優しい練はその手紙を北海道にいる宛て名主までトラックで届ける事にしました。

そして、北海道で音と初めて出会います。最初は打ち解けれなかった2人ですが、ファミレスでハンバーグが好きという共通点を見つけた事をきっかけに親しくなります。

やがて恋愛感情が芽生える2人でしたが、それぞれが抱える過去を知った時、戸惑ってしまいます。

しかし、互いに過去を受け入れさらに親密になりかけた頃、音が突然倒れてしまいます。果たして音の運命はどうなるのでしょうか?

このドラマはこれまで放送されていた月9とは違って毎回涙なしでは見れませんでした。

内容はもちろんのこと、出演者の演技力も素晴らしくて世界観に引き込まれます。とても味わい深い傑作ドラマなのでぜひ視聴してみてください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする