ドラマ『リバース』はHulu・FOD・Netflixどれで配信してる?

2017年にテレビ放送されたドラマ「リバース」は小説家の湊かなえさんが原作で、藤原竜也や戸田恵梨香、玉森裕太、小池徹平などが出演しています。

友情や家族愛、そして贖罪を描いたドラマ「リバース」がHulu・Netflixのどれで配信されているか比較して紹介します。

※2018年2月8日に情報を更新しました

リバースはどれで配信してる?

リバースはどれで配信してる?

ドラマ「リバース」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

Hulu ×
Netflix ×
FOD(フジテレビオンデマンド) ×

リバースはHuluやNetflix、FODでは配信されていません。(※2018年2月8日現在の情報です。)

リバースのあらすじ・内容

深瀬和久(藤原竜也)、浅見康介(玉森裕太)、谷原康生(市原隼人)村井隆明(三浦貴大)の4人は大学時代の友人で、10年前の大学4年生の冬にもう一人の友人・広沢由樹(小池徹平)を事故で亡くします。

4人は自分たちのせいで広沢が死んでしまったのではないかという罪悪感を抱えて生活していました。

そして人生の絶頂期だった深瀬の元に、人殺しと書かれた張り紙が送られてきます。

その事をきっかけに深瀬たちは事件の真相を探るべく、謎の新聞記者・小笠原雄也(武田鉄矢)の協力を得ながら、様々な調査を始めます。

調査していく中で徐々に明らかになっていく広沢の過去や人物像、広沢が死んだ原因はいったい何だったの?最後に明らかになる驚愕の真実が見どころです。

この作品は『告白』『Nのために』などで知られる湊かなえ原作のドラマです。

このドラマの見どころは藤原竜也や小池徹平、戸田恵利香、市原隼人といった豪華キャストが出演していて、視聴者の評価の高い作品です。

特に藤原竜也の世界観に引き込む演技力は必見です!ぜひ視聴してみてください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする