「アスコーマーチ〜明日香工業高校物語〜」はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

ドラマ「アスコーマーチ〜明日香工業高校物語〜」は武井咲が作業着姿で活躍する学園ドラマです。

工業高校の数少ない女子生徒と男子生徒の友情を描いた青春ドラマ「アスコーマーチ〜明日香工業高校物語〜」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパスのどれで配信されているか比較して紹介します。

※2018年8月2日に情報を更新しました

アスコーマーチ〜明日香工業高校物語〜はどれで配信してる?

アスコーマーチ〜明日香工業高校物語〜はどれで配信してる?

ドラマ「アスコーマーチ〜明日香工業高校物語〜」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス×
FOD(フジテレビオンデマンド)×

「アスコーマーチ〜明日香工業高校物語〜」はHuluやNetflix、auビデオパス、FODでは配信されていませんが、U-NEXTでは配信されています。(※2018年8月2日現在の情報です。)

U-NEXTは31日間の無料お試し体験があるので、まだ加入していない方におすすめです!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは映画が多く配信されていて「美女と野獣」「ブラックパンサー」「きょうのキラくん」「バイオハザード:ヴェンデッタ」「嘘を愛する女」「君の名は。」「パトリオット・デイ」「猿の惑星」「ソウ」「ラ・ラ・ランド」「キングスマン」「ゴースト・イン・ザ・シェル」「ひるなかの流星」などがあります。

アニメも多くあり「ドラゴンボール超」「くまみこ」「新世紀エヴァンゲリオン」「多田くんは恋をしない」「NEW GAME」「涼宮ハルヒの憂鬱」「デスノート」「あそびあそばせ」「幼女戦記」「僕のヒーローアカデミア」などが配信されています。

アスコーマーチ〜明日香工業高校物語〜のあらすじ・内容

武井咲演じる吉野直(よしの なお)は希望していた高校にマークシートの記入ミスをして落ちてしまい、明日香工業高校(通称アスコー)に入学することになります。

女子更衣室で着替えていると剛力彩芽演じる相沢桃(あいざわ もも)と出会い、同じ学年に女子生徒は二人だけと知らされます。

桃は過去に親友に裏切られたトラウマがあり、女子を全く信用していませんでした。直は男子生徒たちに対して馬鹿にしているような態度をとってしまい、男子生徒から壁を作られてしまいます。

ある日、男子生徒の喧嘩に巻き込まれて怪我をした直が保健室へ行くと、松坂桃李演じる横山有人(よこやま あると)がいて突然直にキスをしようとしてきました。

何とか保健室の先生に止めてもらいましたが、その後も有人は直に何度もちょっかいを出していきます。

色々なことがありアスコーが嫌になった直は、転入することを考え行動を起こし転入試験に合格します。

しかし、男子生徒たちの問題に関わっていくうちに直と男子生徒たちは絆を深めていき、転入を止めることにします。

桃が直に関わっていくにつれて変わっていくところや直と有人との恋の行方が見所です。

他にも賀来賢人や永山絢斗、笹野高史など豪華な俳優陣が出演しています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする