ドラマ『もう一度君に、プロポーズ』はHulu・Netflix・FODどれで配信してる?

ドラマ「もう一度君に、プロポーズ」は竹野内豊や倉科カナなどが出演するラブストーリーです。

記憶を失った彼女に再びプロポーズをするドラマ「もう一度君に、プロポーズ」がHulu・Netflix・FODのどれで配信されているか比較して紹介します。

もう一度君に、プロポーズはどれで配信してる?

もう一度君に、プロポーズはどれで配信してる?

ドラマ「もう一度君に、プロポーズ」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

Hulu×
Netflix×
FOD(フジテレビオンデマンド)×

もう一度君に、プロポーズはHuluやNetflix、FODでは配信されていません。(※2017年11月15日現在の情報です。)

もう一度君に、プロポーズのあらすじ・内容

竹野内豊演じる宮本波留(みやもと はる)は自動車工場に勤めており、妻である和久井映見演じる宮本可南子(みやもと かなこ)と幸せな夫婦生活を送っていました。

しかし、可南子は図書館で仕事をしている時に突然倒れてしまい、病院へ搬送されるとくも膜下出血だと診断されてしまいます。

その後、手術を受けて無事に回復した可南子でしたが、なぜか波留の事だけが記憶から消されてしまいました。

波留と結婚していたことはもちろん、二人の過ごしてきた時間や幸せな思い出の全てが可南子の記憶から消えてしまったという事実に波留は苦悩します。

波留は可南子ともう一度恋をしようと考えますが、なかなか上手く行きませんでした。

二人が幸せになるためにどうすればいいか悩んだ波留は、離婚をすることを決めます。

可南子も離婚をすると決意しますが、自分が記憶を無くす前に書いた日記を見つけます。日記には幸せなそうな自分の姿が書いてありました。

妻を思い続ける夫と愛する夫の記憶を無くしてしまった妻の純愛ラブストーリーが見所です。

他にも杉本哲太や倉科カナ、山本裕典など豪華な俳優陣が出演しています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする