「ザ・マミー/呪われた砂漠の王女」はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

2017年に公開された映画「ザ・マミー/呪われた砂漠の王女」は「ミイラ再生」という映画のリブート作品でトム・クルーズが主演です。

邪悪な古代エジプト王女が蘇る映画「ザ・マミー/呪われた砂漠の王女」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

※2018年7月6日に情報を更新しました

ザ・マミー/呪われた砂漠の王女はどれで配信してる?

ザ・マミー/呪われた砂漠の王女はどれで配信してる?

映画「ザ・マミー/呪われた砂漠の王女」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス
TSUTAYAディスカス

「ザ・マミー/呪われた砂漠の王女」はHuluとNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやauビデオパス、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年7月6日現在の情報です。)

U-NEXTは現在31日間の無料体験を試すことができるので、まだ加入していない方におすすめです。

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTは月額1,980円と少し高めですが、有料作品や電子書籍を購入する時に使えるポイントを毎月1200ポイント貰うことができます。
また、現在31日間の無料トライアルを実施しています。無料期間中の解約も可能なのでおすすめです。

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「君の名は。」「ハムナプトラ」「ハクソー・リッジ」「この世界の片隅に」「カーズ/クロスロード」「ラ・ラ・ランド」「蛇にピアス」「ハリー・ポッター」「いつまた、君と 何日君再来」「トランスフォーマー」「キング・アーサー」「プロメテウス」「ひるなかの流星」「猿の惑星」などがあります。

アニメも多く配信されていて「ドラゴンボール超」「機動戦士ガンダム サンダーボルト」「新世紀エヴァンゲリオン」「ナルト疾風伝」「干物妹!うまるちゃんR」「鬼灯の冷徹」「名探偵コナン」「キノの旅」「めだかボックス」「Fate/stay night [Unlimited Blade Works]」などがあります。

auビデオパスでは「クリーピー 偽りの隣人」「犬神家の一族」「ドクターX」「勇者ヨシヒコ」「コウノドリ」などが配信されています。

auビデオパスの30日間無料トライアルはこちら

ザ・マミー/呪われた砂漠の王女のあらすじ・内容

米軍関係者のニックと考古学者のジェニーは中東の洞窟で棺を発見し、棺を調べるため飛行機で輸送しようとしますが、その飛行機が墜落してしまいます。

その棺には邪悪なモンスターと化した古代エジプト女王・アマネットが封印されていました・・・。

最新のVFX技術で撮影しているためCGなどの映像がとにかく綺麗です。

封印されていたモンスターが再び現れるというわかりやすいストーリーで、アクションシーンもあります。ハムナプトラシリーズが好きな方であれば楽しめる映画です!

トム・クルーズの他にソフィア・ブテラやラッセル・クロウなどが出演しています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする