『シークレット・ガーデン』はHulu・U-NEXT・Netflix・FODどれで配信してる?

韓国ドラマ「シークレット・ガーデン」は魂が入れかわった男女の恋愛ストーリーで、視聴率35%を記録した大人気ドラマです。

魂が入れ替わる男女の笑って泣ける恋愛ドラマ「シークレット・ガーデン」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

※2018年7月6日に情報を更新しました

シークレット・ガーデンはどれで配信してる?

シークレット・ガーデンはどれで配信してる?

韓国ドラマ「シークレット・ガーデン」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
TSUTAYAディスカス
FOD(フジテレビオンデマンド)×

シークレット・ガーデンはHuluやNetflix、FODでは配信されていませんが、U-NEXTとTSUTAYAディスカスでは見ることができます。(※2018年7月6日現在の情報です。)

U-NEXTは現在31日間の無料キャンペーンを実施しているので、まだ加入していない方は試してみてください!

U-NEXTの31日間無料トライアルはこちら

U-NEXTでは他にも韓国ドラマが多く配信されていて「星から来たあなた」「キング ~Two Hearts」「紳士の品格」「太陽の末裔」「清潭洞アリス」「ボスを守れ」「雲が描いた月明かり」「ジキルとハイドに恋した私 ~Hyde, Jekyll, Me~」「ピノキオ」などがあります。

映画も多くあり「ザ・マミー/呪われた砂漠の王女」「火花」「チェイサー」「トランスフォーマー」「グレートウォール」「ひるなかの流星」「20世紀少年」「アイアムアヒーロー」「お嬢さん」「ラ・ラ・ランド」「実写版 ちはやふる」「愚行録」などが配信されています。

シークレット・ガーデンのあらすじ・内容

「シークレット・ガーデン」はファンタジー要素がたっぷりな、御曹司と夢にまっすぐな女の子の恋愛を描いたドラマです。

ロエルデパートのCEO、キム・ジュウォン(ヒョンビン)がいとこの韓流スター、オスカー(ユン・サンヒョン)の恋愛トラブルを解決するためにドラマのロケ現場にきたところ、間違ってスタントウーマンのキル・ライム(ハ・ジウォン)に声をかけることで二人は出会います。

二人は途中入れ替わってしまうのですが、その姿は本当に入れ替わったように見えてしまう演技力が素晴らしいです。

カフェでコーヒーを飲んだ時に唇に泡が残ってキスをする場面は「泡キス」として話題になりましたが、そのほかにも名セリフや見どころたっぷりのキュンとなるシーンが満載です。

また、放送年が2010年なので少し古い作品ですが、ヒョンビンをはじめ出演者の豪華さにも驚きます。

ストーリーに寄り添う若い歌手を演じているイ・ジョンソクの若い演技にも注目してください。

そしてOST(オリジナルサウンドトラック)の中で9曲同時にK-POPチャートにランクインしたというストーリーや出演者、音楽ともに韓国ドラマの傑作といってもいいドラマです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする