ドラマ『嘘の戦争』はHulu・U-NEXT・Netflix・FODどれで配信してる?

ドラマ「嘘の戦争」は草なぎ剛や藤木直人、水原希子などが出演していて、最終話の視聴率は19.9%を記録した人気ドラマです。

詐欺師が親の仇をとる復讐劇を描いたドラマ「嘘の戦争」がHulu・U-NEXT・Netflix(ネットフリックス)・FOD・TSUTAYA TVのどれで配信されているか比較して紹介します。

嘘の戦争はHulu・Netflix・U-NEXTどれで配信してる?

嘘の戦争はどれで配信してる?

ドラマ「嘘の戦争」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT×
Hulu×
Netflix×
TSUTAYA TV
dTV×
FOD(フジテレビオンデマンド)×

嘘の戦争はHuluやNetflix、U-NEXT、FODでは配信されていませんが、TSUTAYA TVでは見ることができます。

TSUTAYA TVは現在30日間の無料トライアルを実施しているので、まだ加入していない方はぜひ試してみてください!

TSUTAYA TVの30日間無料お試しはこちら!

TSUTAYAには宅配レンタルでDVDが借り放題になるプランがあります。

TSUTAYAには映画が多くあり「引っ越し大名!」「ジュマンジ/ネクストレベル」「ブラックパンサー」「蜜蜂と遠雷」「スリー・ビルボード」「ジョーカー」「パディントン2」「ジェミニマン」「アベンジャーズ 」「実写版かぐや様は告らせたい」「スターウォーズ」「グレイテスト・ショーマン」「ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~」などがあります。

(※2020年4月現在の情報です。)

U-NEXTはドラマが多く配信されていて「僕たちがやりました」「陸王」「まかない荘」「コウノドリ」「明日の約束」「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」「警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~SECOND SEASON」「ドクターX」「ブラックリベンジ」「カルテット」などがあります。

映画も多くあり「アナと雪の女王2」「寝ても覚めても」「スパイダーマン:ホームカミング」「フォードVSフェラーリ」「SAW」「ジョーカー」「ワイルド・スピード」「ホリデイ」「君の名は。」「アルマゲドン」「キングスマン」「帝一の國」「22年目の告白-私が殺人犯です-」「リング」「チアダン」などが配信されています。

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

嘘の戦争のあらすじ・内容

草なぎ剛演じる一ノ瀬浩一(いちのせ こういち)は、タイで一流の詐欺師として名前を変えて暮らしていました。

9歳の時に自分以外の家族が全員殺されてしまいましたが、浩一は犯人の顔を見ていたので警察にそのことを何度も言います。

しかし、全く警察に信じてもらえずに嘘つき呼ばわりされてしまい、浩一の父親が犯人という結論になってしまいます。

誰にも信じてもらえないと分かった浩一は、その日から詐欺師として生きることを決めました。

ある日、タイの空港で腕にあざのある男を見た時に、浩一はその男が家族を殺した犯人だと小さい頃の記憶から思い出します。

浩一は復讐するために日本へと戻り、事件に関わった人を次々と調べて復讐していきます。

色々と調べていく中で、犯人の背後に市村正親演じる仁科興三(にしな こうぞう)が関わっていることが分かり、詐欺師として仁科家に近づいていきます。

復讐に燃える浩一とどんなに汚い手を使ってでも会社を守りたい仁科家の戦いが描かれています。

このドラマは山本美月演じる仁科楓(にしな かえで)との偽りの恋や、興三の息子で社長の藤木直人演じる仁科隆(にしな たかし)との騙し合いの勝負が見所です。

他にも水原希子や安田顕、マギーなど豪華な俳優陣が出演しています。