『桜蘭高校ホスト部』のアニメやドラマはHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

「桜蘭高校ホスト部」は原作が漫画でアニメやドラマ、映画化された作品です。

少女漫画の恋愛要素を含んだ学園ラブコメディ「桜蘭高校ホスト部」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信してるか比較して紹介します。

桜蘭高校ホスト部はどれで配信してる?

桜蘭高校ホスト部はどれで配信してる?

「桜蘭高校ホスト部」のアニメやドラマ、映画を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

アニメ ドラマ 映画
U-NEXT
Hulu × ×
Netflix × × ×

U-NEXTでは桜蘭高校ホスト部のアニメやドラマ、映画の全てが配信されています。(※2017年12月1日現在の情報です。)

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルを実施しているので、まだ試していない方におすすめです!

U-NEXTの31日間無料トライアルはこちら

U-NEXTでは他にもドラマや映画が多く配信されていて「クリーピー 偽りの隣人」「君の名は。」「帝一の國」「一週間フレンズ。」「22年目の告白-私が殺人犯です-」「暗黒女子」「スパイダーマン:ホームカミング」「君と100回目の恋」「オトナ高校」などがあります。

アニメも多く配信されていて「鋼の錬金術師」「メインドインアビス」「ドラゴンボール超」「デスノート」「東京喰種トーキョーグール」「新世紀エヴァンゲリオン」「氷菓」「偽物語」などがあります。

(2017年12月1日時点の配信状況です。)

桜蘭高校ホスト部のあらすじ・内容

川口春奈演じる藤岡ハルヒ(ふじおか はるひ)は普通の庶民の女の子でしたが、勉強が出来たので特待生として日本で有数のセレブ学校である桜蘭高校に入学します。

ある日、静かに勉強ができる場所を探していたハルヒは、間違えてセレブ学校の中でも特にお金持ちが集まるホスト部が活動している教室に入ってしまいます。

お客さんだと間違われたハルヒが慌てて後ろに下がった時に、置いてあった800万円もする花瓶を割ってしまいます。

庶民のハルヒには弁償することができないので、ホストの雑用係をこなして返済をしていくことになります。

ホスト部の皆はハルヒが女の子だとすぐに気付いていましたが、部長の山本裕典演じる須王環(すおう たまき)だけはハルヒを男だと思っていました。

環はハルヒの財布の中にあった学生証を見た時に、ハルヒが女の子だと分かり環は完全に恋に落ちます。

ハルヒの毒舌に環は何度も打ちのめされますが、それでも環はハルヒを一途に思い続けていきます。

庶民とお金持ちという違いはあれど、ホスト部の仲間と活動していく中で皆と打ち解けていきます。

ハルヒと環のやり取りが見所のコメディー要素が多いドラマです。

他にも大東俊介や千葉雄大、中村昌也など豪華な俳優陣が出演しています。