ドラマ『GOLD』はHulu・U-NEXT・Netflix・FODどれで配信してる?

ドラマ「GOLD(ゴールド)」は天海祐希や反町隆史、長澤まさみなどが出演していて、脚本は『薔薇のない花屋』で知られる野島伸司さんです。

オリンピックで金メダルを取らせるため、厳しく子供たちを教育する女性を描いたドラマ「GOLD」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・FODのどれで配信されているか比較して紹介します。

※2018年9月14日に情報を更新しました

GOLDはどれで配信してる?

GOLDはどれで配信してる?

ドラマ「GOLD」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT×
Hulu×
Netflix×
auビデオパス×
FOD(フジテレビオンデマンド)

GOLDはHuluやNetflix、U-NEXT、auビデオパスでは配信されていませんが、FODでは配信されています。(※2018年9月14日現在に情報です。)

FODでは31日間の無料お試しキャンペーンがあり、月額料金が888円とかなり安いので是非試してみてください!

FODの1ヶ月無料お試しキャンペーンはこちら!

FODでは他にもドラマが多く配信されていて「グッド・ドクター」「BOSS」「コード・ブルー」「離婚弁護士」「民衆の敵」「カエルの王女さま」「刑事ゆがみ」「ガリレオ」「花にけだもの」などがあります。

アニメや映画も多くあり「鋼の錬金術師」「ゴールデンカムイ」「冴えない彼女の育てかた♭」「舟を編む」「Just Because!」「ドラゴンボール超」「キノの旅」「帝一の國」「探偵はBARにいる」「シン・ゴジラ」「娼年」「イタズラなKiss THE MOVIE3~プロポーズ編~」「君の名は。」などが配信されています。

GOLDのあらすじ・内容

天海祐希演じる早乙女悠里(さおとめ ゆうり)は社長をしながら、子供たちにオリンピックで金メダルを獲得させるために厳しい教育をしていました。

ある日、悠里は新しい社長秘書を採用するために面接を行います。そこに長澤まさみ演じる新倉リカ(にいくら りか)が面接に来ましたが、明らかに周りの人たちよりも劣っていました。

当然不採用になるかと思われましたが、悠里が出す問題に次々と正解していきます。

こうして悠里の秘書に採用されたリカは仕事をこなしながら、早乙女家のあらゆる問題に関わっていきます。

長男の松坂桃李演じる早乙女洸(さおとめ こう)は周囲の期待がプレッシャーとなり、自ら交通事故を起こしてしまいます。

次男の矢野聖人演じる早乙女廉(さおとめ れん)は心臓の病気を患いながらも母の為に厳しいトレーニングを行い続けます。

長女の武井咲演じる早乙女晶(さおとめ あきら)は恋愛がこじれてしまい、オリンピックを目指すのをやめようとします。

こうした数々の早乙女家の問題を乗り越えていく中で、悠里は厳しく接しながらもリカを信頼していきます。

悠里とリカの面白いやり取りや、悠里の過去に何があったのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする