実写映画「無限の住人」はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

映画「無限の住人」は漫画が原作で木村拓哉や福士蒼汰、市原隼人などが出演しています。

不老不死の剣豪が主人公の映画「無限の住人」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれ配信されているか比較して紹介します。

※2018年2月2日に情報を更新しました

映画「無限の住人」はどれで配信してる?

映画「無限の住人」はどれで配信してる?

映画「無限の住人」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT×
Hulu×
Netflix×
auビデオパス×
TSUTAYAディスカス

無限の住人はHuluやU-NEXT、Netflix、auビデオパスでは配信されていませんが、TSUTAYAディスカスではみることができます。(※2018年2月2日現在の情報です。)

TSUTAYAディスカスには「ネットで動画見放題」+「DVDの借り放題」がセットになったお得なプランがあります。

現在30日間の無料お試しキャンペーンがあるので、まだ試していない方におすすめです!

TSUTAYAディスカスの30日間無料お試しはこちら

TSUTAYAディスカスには最新の映画がかなり多くあり「PとJK」「君の名は。」「彼らが本気で編むときは、」「ピーチガール」「実写版 銀魂」「ワンダーウーマン」「帝一の國」「パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊」「追憶」「劇場版 名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)」「この世界の片隅に」などがあります。

関連:アニメ「無限の住人」はHulu・U-NEXT・Netflix・ビデオパスどれで配信してる?

無限の住人のあらすじ・内容

剣豪・万次(木村拓哉)は罠によって妹を失い、不老不死の体を手に入れています。

そんな万次の元に少女・浅野凛(杉咲花)が仇討ちを頼みに現れ、逸刀流の首領である天津影久(福士蒼汰)と戦うことになります。

多くの人が入り乱れる殺陣のシーンは迫力があり、アクションシーンが多い作品です。

監督は「ジョジョの奇妙な冒険」「土竜の唄」「悪の教典」などで知られる監督・三池崇史が務めています。

木村拓哉や福士蒼汰の他に、戸田恵梨香や栗山千明、金子賢、満島真之介、市川海老蔵など、出演するキャストが豪華な映画です。

原作の漫画は完成度が高く、日本のみならず海外でも評価の高い作品なので実写化は難しいと思いましたが、評価のよくない実写作品が多い中「無限の住人」はそこまで悪くないと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする