『リッチマン、プアウーマン』はHulu・U-NEXT・Netflix・FODどれで配信してる?

ドラマ「リッチマン、プアウーマン(リチプア)」は小栗旬や石原さとみ、相武紗季などが出演しています。

IT企業の社長とのシンデレラストーリーを描いたドラマ「リッチマン、プアウーマン」がHulu・U-NEXT・Netflix(ネットフリックス)・TSUTAYA TV・FODのどれで配信されているか比較して紹介します。

リッチマン、プアウーマンはHulu・Netflix・U-NEXTどれで配信してる?

リッチマン、プアウーマンはどれで配信してる?

ドラマ「リッチマン、プアウーマン」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT×
Hulu×
Netflix×
TSUTAYA TV×
dTV×
Amazonプライム×
FOD(フジテレビオンデマンド)

「リッチマン、プアウーマン」はHuluやU-NEXT、Netflixでは配信されていませんが、FODでは配信されています。

FODには2週間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

FODの2週間無料お試しキャンペーンはこちら!

FODでは他にもドラマが多く配信されていて「メイちゃんの執事」「10の秘密」「コード・ブルー」「ライアーゲーム」「東京DOGS」「ラブホの上野さん」「花にけだもの」「ディア・シスター」「民衆の敵」「明日の約束」「僕たちがやりました」「刑事ゆがみ」などがあります。

アニメや映画も多くあり「ドラゴンボール超」「ひぐらしのなく頃に」「ハイキュー!!」「食戟のソーマ」「暗殺教室」「魔法使いの嫁」「アルキメデスの対戦」「今夜、ロマンス劇場で」「ラ・ラ・ランド」「帝一の國」「娼年」「あいのり」「テラスハウス」などが配信されています。

(※2020年3月現在の情報です)

リッチマン、プアウーマンのあらすじ・内容

小栗旬演じる日向徹(ひゅうが とおる)は井浦新演じる朝比奈恒介(あさひな こうすけ)と共に会社を立ち上げ、IT企業の社長として成功を収めていました。

日向の会社が説明会を開くと、そこにまだ内定を貰えていない東大生の石原さとみ演じる澤木千尋(さわき ちひろ)が訪れます。

日向は内定を一つも貰えていない人は即戦力にならないので帰ってもいいと言いますが、千尋はそれに反論していきます。

そして自分の名前は澤木千尋だと言うと、日向は余裕たっぷりの表情からとても驚いた表情へと変わります。

その後、突然千尋は日向から仕事を頼まれて極秘プロジェクトチームの一員として関わっていくことになります。

しかし、朝比奈には澤木千尋という名前が偽名だとすぐにばれてしまいますが、プロジェクトに千尋が必要だったので秘密にしてくれることになります。

こうして日向と関わっていく中で千尋は日向にどんどん惹かれていきますが、ある日澤木千尋が偽名だとばらしてしまいます。

日向を怒らせてクビになった本名・夏井真琴(なつい まこと)でしたが、謝罪の意味を込めて日向の仕事を勝手に手伝っていき日向に認められていきます。

初めは人間味の無かった日向でしたが、ひたむきな真琴と関わっていく中で少しずつ変わっていきます。

真琴と日向の恋や日向の過去に何があったのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする