『探偵はBARにいる』シリーズはHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

映画「探偵はBAR」にいるは大泉洋や松田龍平などが出演していて、2017年12月には3作目にあたる「探偵はBARにいる3」が公開されています。

札幌のススキノを舞台にした探偵映画「探偵はBARにいる」の1,2,3作目がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・FODのどれで配信されているか比較して紹介します。

※2018年8月19日に情報を更新しました

探偵はBARにいるシリーズはどれで配信してる?

探偵はBARにいるシリーズはどれで配信してる?

映画「探偵はBARにいる」シリーズを見れる動画配信サービスは以下の通りです。

HuluU-NEXTNetflixauFOD
探偵はBARにいる
×
探偵はBARにいる2 ススキノ大交差点×
探偵はBARにいる3××

探偵はBARにいるの1,2,3作目はHuluやU-NEXTとFODで配信されています。(※2018年8月19日現在の情報です。)

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルを実施しているので、まだ加入していない方は試してみてください。

U-NEXTの31日間無料トライアルはこちら

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「帝一の國」「ALWAYS 三丁目の夕日」「舟を編む」「ラ・ラ・ランド」「エイプリルフールズ」「ちょっと今から仕事やめてくる」「花戦さ」「嘘を愛する女」「君の名は。」などがあります。

アニメも多くあり「血界戦線」「カイバ」「進撃の巨人」「デジモンアドベンチャー」「キングダム」「異世界はスマートフォンとともに。」「ドラゴンボール超」「トリニティセブン」「鋼の錬金術師」「七つの大罪」などが配信されています。

FODでは「民衆の敵」「オーファン・ブラック~七つの遺伝子~」「コード・ブルー」「結婚しない」「刑事ゆがみ」「IPPONグランプリ」「あいのり」などが配信されています。

FODの公式サイトはこちら!

探偵はBARにいるのあらすじ・内容

探偵(大泉洋)と相棒で運転手の高田(松田龍平)は近藤と名乗る女から依頼を受けます。

しかし、その依頼を受けた直後、探偵は雪山に生き埋めにされてしまい、高田と共に報復を誓います。

犯罪ミステリーではありますがコメディ要素も含まれていて、昭和テイストの作品に仕上がっています。

推理小説「ススキノ探偵シリーズ」が原作になっているので、北海道が主な舞台です。

大泉洋や松田龍平の他に、小雪や西田敏行などが出演していて、監督はドラマ「BORDER」などで知られる橋本一さんです。

シリーズ化されている作品なので初めから視聴してみてください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする