ドラマ『残念な夫』はHulu・U-NEXT・Netflix・FODどれで配信してる?

ドラマ「残念な夫」は玉木宏や倉科カナが出演していて、結婚をして子供が生まれてから妻の評価が下がってしまった夫が描かれています。

結婚後の夫婦間の問題を乗り越えていくドラマ「残念な夫」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・FODのどれで配信されているか比較して紹介します。

※2018年8月19日に情報を更新しました

残念な夫はどれで配信してる?

残念な夫はどれで配信してる?

ドラマ「残念な夫」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT×
Hulu×
Netflix×
auビデオパス×
FOD(フジテレビオンデマンド)

残念な夫はHuluやU-NEXT、Netflix、auビデオパスでは配信されていませんが、FODでは配信されています。(※2018年8月19日現在の情報です。)

FODには2週間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

FODの2週間無料お試しキャンペーンはこちら!

FODでは他にもドラマが多く配信されていて「花にけだもの」「ポルノグラファー」「ディア・シスター」「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」「コード・ブルー」「ゴーストライター」「恋仲」「ラブホの上野さん」「刑事ゆがみ」などがあります。

アニメや映画も多くあり「ワンピース」「舟を編む」「ドラゴンボール」「美味しんぼ」「ギルティクラウン」「鋼の錬金術師」「小林さんちのメイドラゴン」「君の名は。」「愛の渦」「サバイバルファミリー」「スター・ウォーズ」「不能犯」「アイアムアヒーロー」などが配信されています。

残念な夫のあらすじ・内容

玉木宏演じる榛野陽一(はるの よういち)は妻の倉科カナ演じる榛野知里(はるの ちさと)と凄く仲がいい夫婦として幸せに暮らしていました。

しかし、そんな夫婦の間に子供が生まれると状況は少しずつ変わっていきます。

毎日子育てに奮闘していた知里は、自分一人の時間や寝る時間が無くイライラしていました。

そんな知里に対して陽一は子供が出来ても自分の趣味ばかりに没頭して、育児は全く手伝っていませんでした。

知里はどんどん産後鬱の状態に陥りますが、陽一はなぜ知里がイライラしているのか全く理解できません。

出産したばかりで何も分からずに辛い時期を過ごしている知里に対して、陽一は鈍感で無神経な発言ばかりするため喧嘩が増えていきます。

そんな時に陽一は、笛木優子演じる大石かおり(おおいし かおり)と酒におぼれてホテルで一晩過ごしてしまいます。

日ごろの不満に加えて浮気もしていたと知ってしまった知里は、とうとう限界を迎えて離婚を決意します。

そんな危機的状況の陽一と知里の関係は一体どうなるのかというところが見所です。

他にも大塚寧々や岸谷五朗、浅田美代子など豪華な俳優陣が出演しています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする